キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

同じことの繰り返しでも楽しくやれていた日。

公開
今日は調達任務とゴールドソーサーでミニくじだけやったら、タンクアチーブ稼ぎをしました。
いつも暗黒騎士で極ラクシュミをやってるので、気分転換にガンブレイカーでIDに制限解除1人旅で稼ぎました。
行き先はフラクタルHardとドマ城。景色を眺めながら行ってきました。
暗黒騎士のタンクアチーブ稼ぎが終わるまでは、ガンブレイカーはこっちでちまちまと稼いでいくかと。

終わった後は、ティアマト鯖のモブハンツアーの時間だったので準備をしてティアマト鯖へ。
集合場所でPT募集からPTに参加して時間まで待機していたら、ティアマト鯖のアム・アレーンでSモブが沸いたというので、PTの皆さんと一緒に行ってきました。…というかツアー待機してた人の殆どがSモブに行ったんじゃないかと。(._.)

【ティアマト】アム・アレーンSモブ:タルキア

Sモブ沸かせてくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わった後は集合場所に戻ってツアー待機。始まったらいつものようにAモブ叩きました。
そして今日も自分からテレポを使いました。迅速なテレポをやる方がPTにいらっしゃったらその方にお任せするんですが、やってもらってばかりじゃダメだと思ったので…。せめて自分ができそうな時くらいはね…。(._.)
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わった後は、タンクアチーブ稼ぎでクガネ城に制限解除1人旅。
ジョブはもちろんガンブレイカー。なんかアメノミハシラでのお礼参りのようでした。←

IDから戻ってきたら、今日の夜用のG10の地図を掘りに行って、その後リーヴ納品用の水薬作りをしました。
作るだけ作って納品には行かないというね…。リーヴ納品の為の水薬なのに…。(._.)
ある程度作ったら、リテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




戻ってきたら売り物の補充をしてからリーヴ納品用の水薬とクッキー作り。
素材が少なくなってきたので、また採集しに行ってこないとです。
クッキー作りをしている途中で、ロックさんがログインされたのでお話しながらやりました。
そして、久しぶりにグンヒルドに行くというのでくっついていきました。

ロックさんと行く久しぶりのグンヒルド。PT編成は044。うん、通常運転。(-_-;)
勲章3種MAXになってる人も私達以外にいて、PTのヘイトの順位移動が激しかったですね…。
後ロックさんと一緒に不思議に思ってたのが、最後のボスでのこと。
ボスの攻撃で死の宣告が付くのがあるんですが、それを解除せずにMTさんが2回転んだこと。
MTさんのPTにヒーラーさんいるなら解除するはずなんだけどな…と。
流石に3回目は大丈夫だろうと思ったら、解除される気配がなかったので私がエスナしました;;

まだグンヒルドに慣れてなくて気付かなかったヒーラーさんなのか、そもそもMTさんのPTにヒーラーがいなかったのか…。
色々思いましたが、ヒーラーが攻撃に集中し過ぎて解除を忘れたってことだけは無いといいな…;;

PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらアイテム整理をした後に、フレさんに連絡をとって集合場所へ。
今日は3人揃ったのでマウント周回の極リオレウスと地図をやれました。

極リオレウスはいつものように5周。箱が出ないので、順調に上鱗が集まっていってます。
丁度半分いったのかな?残り25周の間に箱が出て笛が出るのでしょうか…。(._.)
その後の地図では、フレさんもG10の地図を持ってきてくれていて私のと合わせて4枚やることに。
結果は4枚中3回…私ので2回、フレさんので1回魔紋が開いて、全部祭殿でした。そして今回は確変?確定?が当たって、色々出てきて大忙し;;
惜しいところまでは行くけど、運悪く最後までは行けず…。それでも思ってた以上には稼げたので良かったです…深層地図3枚でたし。…そしていつもより眩しかったです…。(-_-;)

地図が終わった後は今日はここまででPT解散となりました。
ロックさんとフレさんは今日も有難うございました。<(_ _)>

フレさんを見送って、ロックさんがお休みになるのを見送ったら、売り物補充のためのG5の地図を4枚やってきました。
昨日は既にG10の地図を解読してしまっていてできなかったので、できなかった分もやったというね。
一応2枚は当たりだったのでよかったかな。売り物になるのも出てくれたし。(._.)

地図が終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。
何かもう1つくらいはやれる時間あったんですけどね…。やればよかったかな…。(-_-;)




明日はリセ日。いつものようにリセット時間まではタンクアチーブ稼ぎや他のことやって、リセットなったらお得意様とクロちゃん手帳埋め。
…一週間がホント早く感じます。明日もまた色々頑張ろう。(._.)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数