キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

暑さと眠気に負けずにやってた日。

公開
今日も朝から気圧のせいでの頭痛が治まってなくて、目を覚ました後軽くへこんでました…。
でも何もしてないよりはやった方が気が紛れるので、ログインしていつもの調達任務。
作るもの作り終わったら、今日はゴールドソーサーにミニくじをやりに行きました。くじテンダーは前回やりにきてなかったので、新しいのを買うだけに;

その後は納品しに行って、終わったらいつものモグコレ周回…の前に、今日は不足ロールがヒーラーになっていたアラルレを先にやりました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはAアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきた後は、モグコレ周回のオーボンヌ。2周行ってこれました。
ジョブは同じく占星術師で、PTは1周目がBアラで2周目がCアラでした。
結構な数周回してるけど、ホントまったく同じってことがないのでやってていい勉強になります。
各周CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったらアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、売り物の補充をしてからオーボンヌ1周してきました。
ジョブは占星術師で、PTはCアラでした。最近オーボンヌでの相方ヒーラーさんの占星術師被りが無いような…。
他のアラのヒーラーさんが被ってて、全体ヒーラー6人のうち5人が賢者ってこともありましたしね…。私1人占星術師で。(笑)
被ったら被ったでいい練習になるのでいいんですけどね。…という話をしてると明日の周回はきっと被るんだろうと予想。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、少しボーッとしながら休憩。
休憩してる間に待ち人来るかなと思ってたら、今日はいらっしゃいませんでした…。
なので、日付が変わるまで攻略手帳埋め兼素材集めでエルピスで採集してきました。

その後日付が変わったら、いつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりに行きました。
今日は天気がいいエリアでは景色を眺めながらモブハントやってきました。
全部終わって戻ってきた後は、確認した時に不足ロールがヒーラーになったので1人アラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はマハ。PTはCアラでした。
ヴォイドアークでもなく、ダン・スカーでもなく、マハ。まだ苦手意識のあるマハ…。(-_-;)
まぁ…何回もやって覚えていくしかないんですけどね…。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、落ちる前にオーボンヌに行こうかと思ったら、珍しくレベルレの不足ロールがヒーラーになってたのでそっちに行ってきました。

ジョブは占星術師で、行き先はグブラ幻想図書館(ノーマル)でした。
スタート地点についたら、他のPTメンバーさんがいらっしゃらなかったので、あれ…タンクさんとDPSさんまだ到着してないのかな…。と思ったら、動き出す影が3つ…。

ん?

とよく画面をみたら、自分の陰に隠れて見えてなかったララフェルが3人…。

・・・。

大変失礼いたしました…!!!<(_ _)>
まさか3人が3人とも自分の陰に隠れてるようなスタート配置になってるとは思わず;;
申し訳なさでいっぱいになりながら進んでいきました。…でも、私以外全員ララフェルっていうのは初めてだったかも…。(-_-;)
CFでマッチングしたララフェルの皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後、久しぶりに1人で来たということもあって最初に戻って少し散歩してきました。
今更気付くこともあって、なんか新鮮な感じがしました。

散歩も終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課が済んだらいつものようにオーボンヌ。…かな。
お土産取りに行ってこなきゃ…。(._.)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数