キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

やりたいことやって、楽しい時間を過ごせた日。

公開
今日はログインして、いつものように調達任務を終わらせたら、1人アラルレに行きました。
丁度不足ロールがヒーラーになったし、ルレをやって小銭稼ぎもしないとって思ったので。(._.)
ジョブは占星術師で、行き先はオーボンヌ。PTはBアラでした。
久しぶりのオーボンヌ。すごく楽しく行ってこれました。あの適度にわちゃるのがいい練習になったりしてます。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、次は自分で募集を出して極討滅戦行ってきました。
いつものように募集は『1周、クリアか3滅で解散のPT』で。


今日の極討滅戦。
DPSさんが倒れた時にすぐに蘇生すればよかったのですが、連続攻撃のタイミングと重なってしまって中々蘇生することができなくて、そのままズルズルと崩れていってしまって2滅してしまいました…。
最後の挑戦で、ミスでDPSさんが倒れた時はすぐに蘇生するようにしました。その時相方ヒーラーさんの蘇生と被ってしまったのは申し訳なく;;
タイミング悪いとまた全滅してしまうというのもあって、そこはPTの火力を信じて迷わずLB3を使いました。
結果、クリアすることができたのでよかったです;
この時は、古びた譜面と素材がでて、素材がロットで勝ててお土産にもらってきました。
他はロット負けです…。(ノД`)・゜・。
PT募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、更新時間だったので無人島へ。
飼育動物から素材を取った後、少し景色を眺めて時間を過ごしました。

その後はお家に帰ってきて、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。





夜はいつもより早めにログインして、無人島のスケジュール設定しに行ってきてから売り物作りをしてました。
その途中でロックさんもログインされたのでお話しながらやりました。
そして、作るものを作り終わったら、煉獄編零式練習に行くためにPT募集で零式3層の練習PT探し。
でも目的が合うPT募集が中々出なくて時間だけが過ぎていきました;
PT募集がでて参加したとして、そこからメンバーが揃うまでの時間を考えて、そこから練習しに行ったら私が予約してるお店の時間に間に合わなくなりそうだったので、
今日は零式練習はお休みにして、代わりにエキルレに行ってきました。

ジョブは白魔導士で、行き先はアルザダール。
最近はトロイアコートに当たってた方が多い気がするので、久しぶりにくるとちょっと焦ったりもします;それでもやってて楽しいんですけどね。
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきた後は、お店まで時間があったので、ロックさんの煉獄編ノーマル4層のお手伝いをしました。
1回ワイプしたけどちゃんとクリアはできたので良かったです;
CFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>


終わった後は、ロックさんはお休みになられたので、私もお店に行く準備をして時間になったら行ってきました。

週に1回の楽しみな日。たくさん癒しをもらったので、明日からの零式練習頑張れる。
お相手してくださったキャストさん、今日も有難うございました。<(_ _)>


楽しい時間を過ごして戻ってきた後は、いつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりに行きました。
全部終わって戻ってきてちょっとSSを見ながら休憩していたら、いつの間にかまた寝落ちしてました;

目が覚めてから頭も痛かったので、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら、また夢の続きを見る為に落ちました。




明日も日課が終わった後は極周回とかやれることをやって、
夜は零式練習。今日やれなかった分ガッツリとやりたい。(._.)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数