キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

少しのんびりしながら時間を過ごした日。

公開
最近起きた時の頭痛が酷くて、ログインする前にお昼寝してからと思って横になっても、全然寝れなくて頭痛だけが酷くなったりしてます;
無理はしないようにして、何かやってれば気が紛れるかと思ったのでそのままログイン。
今日もゆっくり調達任務をやりました。

作るもの全部作って納品まで済ませたあたりで、頭痛は治まってきたので自分で募集を出して1人極討滅戦に行ってきました。
…昨日もこんな感じだった気がします…。(-_-;)

いつものように1周・クリアか3滅で解散PTで募集。
ミスはあっても滅無しでスムーズにクリアまでいけました。
PT募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
ロットで負けたので今回もお土産は無しです。悲しみ…。

終わって戻ってきたら、不足ロールがヒーラーになったので1人アラルレに行きました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはCアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は無人島に行って更新作業。


天候が晴れや快晴の時は本当に景色が綺麗な無人島。癒されます。(*_ _)

無人島での作業が終わった後は、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたらお店に行く準備。
煉獄編零式3層の練習も1飯分でやりたかったけど、この時のPT募集は消化・2飯・1飯毎にRC・1-3層通しで消化のPTが殆どでした;
お店の時間に間に合わないと大変なので、今日は零式練習はお休みにしました;
そして、予約した時間まではまだ時間があったので、Bモブ手配書をやりにいきました。
モブ探しも時間かからずやれたのでよかったです。

時間になったらお店へ。今日もゆったりとした癒しの時間を過ごせました。
お相手してくださったキャストさんは有難うございました。<(_ _)>

楽しい時間を過ごした後は、日付も変わってたので手配書モブハントと友好部族クエストをやりに行きました。
全部やり終わったら戻ってきて、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が済んだら……極周回かルレとかかな。
夜は今日できなかった分零式練習頑張りたいです。(._.)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数