キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

週始めだけどいつも通りだった日。

公開
今日もいつものようにログインしたら調達任務。
のんびりしつつも納品物作り。作り終わって納品まで済ませたら、今日もティアマト鯖のモブハンツアーへ。
集合場所に着いたらPT募集からPTに参加して待機。スタートしたらAモブの元へ。
今日は珍しくノンストップ進行でした。と、いっても私のエリア移動はいつも通りなので、1人遅れて即死攻撃に突っ込んでいきそうになりましたけどね;;
後は人が少なかったからなのか倒すのもいつもより遅かったので、今更だけど初めて見るAモブの攻撃とかもあって1人わちゃわちゃしてました…。(-_-;)
それでも最後までちゃんとやれたので良かったです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、小銭稼ぎのG5地図2枚消化。
当たりのアイテムが出なくて悲しみ…。

その後は、やっぱり忘れてしまっていた煉獄編ノーマルの消化に行ってきました。
1~4層全部選択してのCFルーレット。4層の剣だけ取りに行けばいいかなとは思ったけど、もしかしたら他の層のオーケストリオン譜でるかも…?って思ったらいつも通りになりました。(笑)
今回の順番は3→4→2→1でした。
シャキるまで少し待ったのもあったけど、4つ全部行ってこれたので良かったです。
各層のCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は無人島に行って更新作業。それが済んだらお家に帰って一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、攻略手帳埋めるのに少しギャザラーで素材集めをやりました。
別にやらなくてもいいんだけど、これも小銭稼ぎになるので…。
終わってお家に戻ってアイテム整理してたら、ロックさんもログインされたのでお話しながらやりました。
そして零式練習の参加したいPTが無かったので、先に一緒にエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はトロイアコート。
ルレで行った場所のアイテムもお土産にもらえるならもらってきてます。軍票に変えるために。
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

ルレが終わった後は、PT募集を眺めていました。そして零式4層前半クリ目のPTがあったので参加させてもらって行ってきました。
でもクリ目なのに時間切れまでも行けなくて1飯の時間経ってしまい少しもやっとしてしまいました;
そしてその状態で続けてもダメだと思ったので、RCもいいえにして練習終わりにしました…。
PT募集が少ない中で目的のPTに参加はできても、それで行けるとは限らない…。難しいものです…。
固定でやってるわけじゃなく、ロックさんと2人でやっていてやれる時間も限られてるので、PTに参加できた時は頑張って先に進みたいって気持ちはあるんですけどね…。

明日はリセ日なので1~3層消化後に、また気持ち切り替えて頑張りたいと思います;
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>


終わって戻ってきた後は、ロックさんのクロちゃん手帳埋めの手伝いで極スサノオに行ってきました。
ジョブはリーパーで。まだギミックの関係で1人では無理なんですよね…この辺の極蛮神は;
でもこの先FF14が続いていったら、いつかはスサノオも1人でやれるようになるのかな…?

その後はロックさんはお休みになられて、日付も変わったので不足ロールがヒーラーになったアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはCアラでした。
今日やって改めて古代の民の迷宮は個人的に嫌いだと思いました…。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ルレが終わった後は、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりました。
全部やり終わった後は、無人島に行って飼育動物達に餌やりと畑に水やり。
この時少し不安定だったので、牧場から見える海を眺めてました…。

作業が終わった後はお家に帰って、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日はリセ日。リセット時間になるまではのんびりして、リセットなった後はお得意様とかの週課をやれるものは終わらせたい。
そして夜は零式消化。今週分はロットで勝って装備欲しいな…。
零式のロットだけ他のよりも数字悪い気がする…。orz
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数