キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

いつもよりアラルレ多めにやってた日。

公開
今日はちょっとだけ早めにログインできたので、CFを確認したらアラルレの不足ロールがヒーラーになってたので行ってきました。
申請した瞬間にシャキーンとなったのでビックリしましたね…。流石土曜日…。(-_-;)
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはAアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきた後は、いつものように調達任務。
作るもの作って納品まで済ませたら、モブハンツアーの時間なのでティアマト鯖へ。
いつになくエリア移動が遅くて、主催者さんよりも先にテレポしてるはずなのに、主催者さんの移動確認しましたのシャウトがあってから到着するというね…。
まぁ、固まって次元の狭間を彷徨う(いくら待っても次のエリアに到着しない)わけじゃないからいいんですが;;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、また不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行きました。
ジョブは占星術師で、行き先はアグライア。PTはBアラでした。
何気にミラプリ用で欲しい装備があったので丁度良かったアグライア。(ただし欲しい装備が取れるとは言っていない)
第2弾も来るので、進めてる人がいるんでしょうね。でもアラルレでは珍しいかな、アグライア当たるのは。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったら無人島に行って更新作業をしました。
そして作業が終わったら再びアラルレへ。もちろん不足ロールはヒーラーでした。
不足ロールもヒーラーで続いてたのもあって、この時は2回行ってきました。

1周目:ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはAアラでした。
2周目:ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはBアラでした。

…うん。これがアラルレの通常運転。←
連続でクリスタルタワーでなくていいのにな…。
マハとかイヴァリースとかニーアとかあるんだから(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、レベルレの不足ロールがヒーラーになったので申請。
そのタイミングでロックさんもログインされたので、お話しながらやりました。
ジョブは占星術師で、行き先はカッターズクライでした。ここも忘れたころに当たるID…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後はロックさんのルレが終わるのを待ってから、今日の零式活動。
数日4層練習やれてなかったので、思い出すのも兼ねて変異創身3・4回目練習のPTに参加させてもらっていってきました。
でも、目的のギミックまで行ったのは数回で練習にならなくて1飯で終わりでした;
ロックさんも早く落ちないといけなかったので仕方ないかなと…。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>
明日もPTに参加して練習やれたらいいな…。

戻ってきたらロックさんはお休みになられたので、私も日付が変わるまで少し休憩。
日付が変わってから、またアラルレに行きました。今度は不足ロールがDPSだったのでリーパーで。
行き先は今日2回目のアグライア。あらまぁ珍しい…。PTはCアラでした。
まぁいい気分転換にはなりましたけどね。ずっとヒーラーでやってたので。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後、今度は不足ロールがヒーラーになってたレベルレに申請。
シャキるまで手配書モブハントをやりながら待ってました。
少ししてシャキったので突入したら、行き先はゾットの塔でした。
暁月の最初のID。そういえば暁月が実装されて1年経つとか…早いものですね…。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、残りの手配書モブハントと友好部族クエストを終わらせてから無人島へ。
飼育動物達に餌やりと畑に水やりが終わったら、お家に帰ってアイテム整理と売り物の補充をしました。
そして少しアイテム作りをして、その後リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日も日課が終わったらルレやってよう。で、忘れなければ煉獄編ノーマルの消化…とか;
夜は4層の練習やれたらいいな…。後半練習にいけるのは次いつになることやら…;;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数