キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ただやりたいことをやっていた日。

公開
今日はちょっとリアルでのんびりしてからのログイン。
ログインしたらいつものように調達任務をやり始めたけど、すぐにモブハンツアーの時間だったので調達任務を一旦中断してティアマト鯖に向かいました。
…ログイン前にのんびりし過ぎた結果ですね…。(-_-;)

集合場所についたら、PT募集からPTに参加して待機。
集合場所は参加者さん達が多くて賑やかでした。
時間になったらスタートしてAモブ叩き。
今日も最後までしっかりやれたのでよかったです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって帰ってきたら、調達任務の残りをやりました。
作り終わって納品まで済ませた後は、不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はラバナスタ。PTはCアラでした。
久しぶりのラバナスタだったけど、最初突入して1ボスあたりで自分のゲーム画面が止まったりして、水玉を取らないといけないギミックで、水玉が見えなくて自分から処理にいけませんでした…すみません;
攻撃して破壊しないといけない水玉の方は見えてたので攻撃してたんですけどね…;;
またパソコンが裏で何かしてたのかな…。2ボス以降は固まったりしなかったのでよかったけど、何だったんだろう…。(-_-;)
ともあれ、CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ルレが終わったら無人島に行って更新作業。
それが終わったらお家に帰って、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜はちょっとリアルの方で落ち込むことがあったので、やすんでたらいつもより遅い時間でのログインになりました;
なので既にロックさんもログインされていたのでお話しながらやりました。

そして零式練習の自分達の目的のPTがなかったので、まずはエキルレにいくことに。
ジョブは白魔導士で、行き先はアルザダール。
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、PT募集を眺めて募集を探してました。
零式4層の練習したかったのですが、今日も募集は無かったorあってもすでにジョブが埋まっていて参加できなかったので練習やれませんでした…。
練習やりたいのにやれないのは、ホント凹みます…仕方ないんですけどね…。

何もできず時間だけが過ぎていって、ロックさんもお休みになられたので、売り物作りをしながら日付が変わるのを待ちました。
日付が変わったら、1人アラルレに行きました。
この時は不足ロールがDPSだったのでジョブはリーパー。行き先は塔でした。
…リーパーでクリスタルタワーにあまり当たらないのは何でだろう…。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきてからも、今度は不足ロールがヒーラーになってた90ルレに行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はスティグマ・フォーでした。
ここは音楽が好きなので何回来てもいいって思います。ミニオンとかのお土産がでれば尚更いいんですけどね…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、いつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わったら、そのまま無人島に行って飼育動物達に餌やり。
それが済んだらお家に帰って、少し売り物作りをした後にリテイナーさん達を送り出してから落ちました。





明日は歯医者さんに行く日なので、行く前にログイン出来たら調達任務だけやろう。後は帰ってきてからで…。
夜は零式練習したいけど、やれるかは明日の夜になってみないとわからないですからね…;;



後は今日は落ちる前に不安定が酷くなって泣かないというのが無理でした…。
きっと分かってなんかもらえないだろうけど…。そういうのがあるんですとだけ…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数