キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

気付けばルレ多めにやってた日。

公開
今日はお昼過ぎから歯医者さんに行かないといけなかったので、ログインしたら調達任務だけやりました。
作るものを作って納品までやった後は、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。


夜にログインしたら、売り物の補充とかをしてから煉獄編ノーマルの消化に行ってきました。
やっぱり4層だけでいいかなと思っても、もしかしたら譜面が……って思ったら全部やっちゃうんですよね…。orz
今回も全部選択してのCFルーレット。順番は2→4→3→1でした。
零式のギミックとごちゃまぜにならないのはあまり気にせずやってるからかなと…。多分?←
各層CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
譜面は残念ながらでませんでした。悲しみ。

終わって戻ってきたら、少しクラフターをやって売り物の補充とアイテム減らしをしました。
作り終わった後は無人島に行って更新作業。
終わった後は、ロックさんもログインされたので、お話しながらやりました。
そして零式のPT募集は出てなかったので、先にエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はアルザダール。
CFでマッチングしたお2人と、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、お話しながらPT募集で4層前半クリ目のPTを探してました。
しばらくして、変異創身3・4回目からの練習PTがでたので、練習やらないよりは…ということで参加させてもらいました。
でも参加した後誰も来なくて、募集主さんが指定した時間までに集まらなかったので解散になって練習にはいけませんでした…。
仕方ない…。仕方ないってはわかってるけど…。

解散なった後はロックさんもお休みになられて、日付も変わったので1人気を紛らわすのに不足ロールがヒーラーになってたルレに行ってきました。

・アラルレ:ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはAアラでした。
・レベルレ:ジョブは占星術師で、行き先はストーンヴィジル。

CFでマッチングした皆さん、アラルレではPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わって戻ってきたら、いつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりました。
全部終わってお家に帰ってきたら、不足ロールがヒーラーになってたレベルレをおかわり。
ジョブは占星術師で、行き先は紫水宮でした。
景色が綺麗な思い出の場所。今でもあの時のことを思い出します。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、今度はアラルレの不足ロールがヒーラーになってたけど、流石に寝るのが遅くなると思って行くのを止めました。(-_-;)
なのでアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は早くてリセ日。でもきっといつもと変わらず過ごすと思います。
リセットなるまでは日課とかやって、時間になったらお得意様とか…。
夜にはロックさんと零式消化やりたいな…。今週は通しでスムーズにいけるPTに出会えるといいな;




今日の歯医者の先生から自分が予想していたのに近いことを言われたので、少し凹みました…。
まぁ、自分でも心当たりはあることなので気を付けたいとは思ってるけど…ね;;

でもそれを聞いて、どうしたらいいかって考えてたら、逆にどうしたらいいのかわからなくなりました…。
寝ればきっと落ち着くとは思うけど…。
でも心の傷がある限りは無くすのは無理…じゃないかな…と思ったり。
ってこんな言い方してたらまた勘違いされそう…。(苦笑)
他に吐き出せる場所がないのですみません…;;

今年最後の月なのになんか色々ありそうで…。(-_-;)
モグコレ始まったらダン・スカーに籠ろう。そうしよう…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数