キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

やりたい事増えてその時だけ忙しくなるリセ日。

公開
今日はリセ日だけど、リセットなるまではいつもとやることは同じ。
調達任務をやってからの、ティアマト鯖のモブハンツアー。
調達任務の納品物作り、間に合わないかと思ったらギリギリ終わって納品してからツアーにいけました。

モブハンツアーはいつもの時間に集合場所でPT募集からPTに参加。
今日はノンストップ進行でした。結構人いると思ったけどそれでも少ない方だったのかもしれないです…。
移動が遅れてAモブの所にいっても、削りが遅かったので1撃いれられたので私は助かったんですけどね;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたらアイテム整理をしてから、不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはCアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わった後はリセット時間になるのでお得意様の準備をしていたら、イフリート鯖でもリセットなったらモブハンツアーがあるとのことで参加してきました。
イフリート鯖のツアーもノンストップ進行。でもティアマト鯖の時より制限かかったような気がします;
リセットなったことで人が増えてたのかな…。でも移動が遅れてもAモブ攻撃するのは間に合ってたので良かったです;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わったらお得意様をやりにいきました。
今週分はデュランデル伯爵(クラフター・ボーナス有)とシロちゃん(クラフター・ボーナス有)でやりました。
アメリアンスさんのアチーブを取り終わったので、今週はアメリアンスさんには休んでもらいました。(笑)

お得意様が終わった後は、クロちゃん手帳埋めをしました。ジョブは白魔導士で、制限解除1人旅。
極シヴァ、極王モグル・モグ、極ビスマルク、機工城アレキサンダー:律動編4に行ってきました。
極ビスマルクは初めて1人でクリアできたので嬉しかったです。
でも、あのサヌワの所で片方を早く倒せないとまだ1人ではいけないですね;
アレキサンダーも最近は天動編だった気がするので、あの合体見たのは久しぶりでした。(笑)

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら売り物作りをして、ロックさんが来るのを待ってました。
しばらくして、ロックさんがログインされたのでお話しながらやりました。
今日は零式消化ということでPT募集を見ていたのですが、埋まってるPTが多くて参加できませんでした…。
そしてPT募集もなくなっていって時間だけが過ぎていって…、結果今日は消化にいけませんでした…。
前は日付が変わるあたりでもまだPT募集あったりしたのにな…。

その後ロックさんはお休みになられたので、日付も変わってたし不足ロールがヒーラーになってたのでレベルレとその後不足ロールがヒーラーで続いてたのでアラルレにも行ってきました。

・レベルレ:ジョブは占星術師で、行き先はドラゴンズエアリー。
タンクさんが開始直後に纏めるか纏めないかの…あれはマクロかな?を流してくださいました。
今はこんな感じにやるタンクさんもいるんだ…と眺めていたら、進行はタンクさんにお任せという形に。
だからといって纏めるのも無理に纏めるわけでなく、丁寧にやってくれるタンクさんでした。

・アラルレ:ジョブは占星術師で、行き先はヴォイドアーク。PTはAアラでした。
モグコレが始まるので、ここを開放させる人いるんだろうなぁと思いつつ行ってきました。
…アラルレでヴォイドアークが当たるのは稀な気がします。←個人的感想

各ルレのCFでマッチングした皆さん、アラルレはPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


終わって戻ってきたら、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わったらそのまま無人島に行って更新作業。餌やりと水やりも忘れずに。
作業が終わった後は、落ちようか迷ったけど今週のBモブ手配書をやりにいきました。
あまり時間をかけずに見つけられたのは良かったです;

Bモブ手配書も終わったらお家に帰ってきて、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が済んだら、クロちゃん手帳埋めかルレ籠りかな…。
そして夜は零式消化やりたいな…。4層の練習だってしたいのに…。

……。気を抜くと落ち込むので、気を紛らわせながら頑張りたいです…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数