キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

日課と消化といつものように頑張った日。

公開
今日はリアルでも少し落ち込むことがあって、いつもより遅いログインに。
気付けばモブハンツアーの時間でもあったので、調達任務は後回しにしてまずはモブハンツアーに行きました。
ティアマト鯖についたらいつものように集合場所でPT募集からPTに参加して待機。
参加してる人達もそれなりに多かったけど、それでも少ない方なのかなとも思ったり…。
ホントに人が多すぎるって思う時は、表示限界でAモブや参加者さん達の姿が見えなくなりますからね…。(私の場合ですが;)
それでも、最後までちゃんとやれたのでよかったです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、少し不安定だったのでのんびりと調達任務をやってました。
自分でもビックリするくらい、今はメンタルが弱くなってる気がします…。
リアル事もあるけど、12月中はずっと続くだろうなと…;;

調達任務の納品まで済ませた後は、無人島に行って更新作業。素材回収と水やりも。
それも終わった後は、お家に帰ってきてアイテム整理等をやったら一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、G5の地図2枚の消化に行ってきました。
今日やっと1個目的の物がでました…。でもまだ他にも欲しいものが出ていないので、もうちょっとG5地図は続けようかな…。(._.)
地図のアチーブもあるけど、残ってるのは魔紋ある地図だからなぁ…;;

地図消化から戻ってきたら、足りなくなってたの忘れていた零式用のご飯作りをしました。
作らなきゃと思いつつ、消費だけしてきたので残りの数が少なかったという…。
これからも零式の消化や練習もあるから、少なくなったら今度はすぐに作ろう…。(-_-;)

作り終わった後は、無人島に行って素材集め。
いつの間にか在庫が無くなっていた素材があったので;
その素材集めをしている途中で、ロックさんもログインされたのでお話しながらやりました。

今日の零式活動は、1~3層の消化。
遅い時間での1~3層消化PTへの参加で、中々人が集まらず今日もまたやれないのか…と思っていたけど、
募集主さんが指定した募集時間が終わるギリギリで集まったので、消化いってこれました。
攻略も1~3層全部スムーズにやれたのでよかったです。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>
お土産は2層でトームストーン、3層で脚装備箱をもらえました。
…ロットした人が少なくて、その少人数の中でのロットで勝てたってだけなんですけどね。(-_-;)

終わって戻ってきたらロックさんはお休みになられたので、私も少し休憩をした後に不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはCアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

アラルレが終わった後は、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
他のルレも不足ロールがヒーラーになったのなら行きたかったのですが、中々切り替わらなかったので明日にすることに…。
モブハントが全部終わったら、無人島にいって飼育動物達に餌やりをしました。
その後はお家に帰ってきて、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が終わったらのんびりルレとかしてようかな…。
夜にはお店の予約もあるので、忘れずに行かなきゃ。

勇気を出して言ったことでも、気付いてもらえなければただの独り言です…。
言わなきゃよかったってなっちゃうんです…。

……まぁ…いいんですけどね…。私が落ち込むだけなので。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数