キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

色々やりながら、色々考えてた日。

公開
今日もログインしたら調達任務からやっていきました。
のんびりやっていたので、納品まで終わったらモブハンツアーの時間近くでした。
一応あるかないかの確認のためにティアマト鯖に行ったら、今日は募集が出ていたのでそのまま参加してきました。
テレポした時の画面の切り替わりが遅いのは相変わらずで、今日はテレポで飛ぶか迷ってる間に自分が操作ミスしてPTメンバーさんのテレポを受けられなかったのがあったので、1体だけ間に合いませんでした。
PTの誰かがテレポ詠唱してる時は別の事はしちゃダメですね;;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、クロちゃん手帳にあった塔にジョブは白魔導士でCF申請してました。
だけど、1時間過ぎてもシャキることはなく…。
そのまま待っててもシャキるかわからなかったので、諦めてパンデモ煉獄編ノーマルの消化に切り替えました;
1~4層全部選択してのいつものCFルーレット。今日は3→4→1→2の順番でした。
各層のCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

でも、最後の2層が申請してから中々シャキらなくて、その間に落ちないといけない時間になったので、取り合えず申請を取り消して無人島だけ行ってきました。
無人島での作業が終わった後は、お家に帰ってきて一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、落ちる前に行けなかった煉獄編ノーマル2層に白魔導士で申請。
少ししたらシャキったので行ってきました。…シャキってよかった;
最後の方で、タンクさんの強攻撃の範囲に巻き込まれて転んでしまったけど、あれは迅速魔使ってしまった後の2人目の蘇生のレイズ詠唱中で、詠唱を続けるか避けるかで迷った結果で私も悪かったとは思いますが、その時のタンクさんもずっと攻撃してるのではなくて、私と重なってるのだから避ける動作をしてくれてもよかったのではと思ったり…。(-_-;)
まぁ…うん。これ以上は言いません。私も気を付けないといけない事です。すみませんでした;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、予約時間が変更になったお店に行く準備をしました。
いつもとは違う時間だったので、なんか変な感じに…。
あとがあるから、キャストさんが急ぎ目だったのもわかったので何も言えなくなり…。
時間もちょっとだけ過ぎちゃってたから、ごめんなさいの気持ちで心がズキッと痛みました…。
その痛みはしばらく続いてた気がします…。
お相手してくださったキャストさんは有難うございました。<(_ _)>

お店が終わった後は、少し休憩してました。
ちょっと作業をしていた時にロックさんがログインされたので、お話しながらやりました。
そして、今日の零式活動…とは思ったけど、PT募集が無かったので先にロックさんとエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はトロイアコート。
CFでマッチングしたお2人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

ルレから戻ってきたら、またPT募集を眺めていました。…が、全然募集がでないのと、新しい募集が出なくて募集の数が減っていく一方だったので、諦めて今日の零式活動はお休みに…。
その後、ロックさんがちょっとだけDCトラベルで他DCの募集を見に行きました。
その結果を聞いて、明日の零式活動はロックさんと話をして試しにマナDC?に行ってみることに…。
最近は消化はやるけど、4層は練習したい箇所のPT募集がなくて、まともに練習がやれてないので;
…練習できるかは行ってみないとわかりませんが…。(-_-;)

それからロックさんはお休みになられたので、日付がかわるまで休憩をして、日付が変わったら1人でルレに行ってきました。

・レベルレ:不足ロールがヒーラーだったのでジョブは占星術師で、行き先はタムタラ。
・アラルレ:不足ロールがDPSだったのでジョブはリーパーで、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはAアラでした。

レベルレのタムタラは、あまり行ってなかったので、突入した時に一瞬『ココハドコ? 』ってなりましたからね;;
各CFでマッチングした皆さん、アラルレはPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、いつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
途中ウルティマ・トゥーレで一瞬カクついたのであれ?と思ったら、モブハンツアーの皆様が通過していきました。(笑)
瞬間的にだけど人が増えるからかな…カクついたのは;

全部終わった後は、無人島に行って飼育動物達に餌やりと畑に水やりをしました。
それらも終わったら、お家に帰ってきてアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課が済んだら…何しよう…。手帳埋めとかやれるのやってようかな。後はルレ行ったりもして。
夜はロックさんがログインされたら、DC移動してみての零式練習…かな。

色々あって不安定で、心落ち着いてないけど4層の練習はやりたいな…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数