キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

いつもと同じようにやりたい事をやれた日。

公開
今日はログインしたらいつものように調達任務をやって、納品まで済ませたらティアマト鯖のモブハンツアーに行ってきました。
ちゃんと時間を見て調達任務やってるんだけど、何故かツアーのギリギリの時間になってしまう…;
今日も集合場所に到着してPT募集からPTに参加したのは開始5分前くらいでした…確か。(-_-;)
でも最後までしっかりやれて報酬ももらえたのでよかったです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきて、何かルレにでも行こうかなと思ってたらイフリート鯖でのモブハンツアーPT募集が出ていたので、ルレは後にしてツアーに参加してきました。
いつもと違う方が主催してたけど、きっといつも主催して進行してくださる方のお仲間さんなんだろうな…。
…違ってたらスミマセンだけど;;
そして今日は頑張ってテレポをやってみました。他の方みたいに早いテレポは無理でしたが…;
飛ぶ場所間違えそうで内心ドキドキでした…。でも最後までちゃんとやれたのでよかったです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、装備更新と天文が貯まったのでマンダヴィルウェポンの強化をしました。


【MW10本目:侍】マンダヴィル・アメイジング・サムライブレード

エモート:勝利を喜ぶを使っての撮影。
名前長いね…というのが完成した時の第一声←
でも、エフェクト色が赤でカッコよかったです。侍に合わない色だったらどうしようと思ったのは内緒。
染色は、持つ部分と鞘の両端が少しでした。鞘の模様が全部染まるわけじゃなかった…。(._.)
次は暗黒騎士。


強化が終わったら、改めてルレに行ってきました。

・レベルレ
不足ロールがヒーラーだったのでジョブは占星術師で。行き先はサスタシャ(ノーマル)でした。
初心を忘れるなってことですかね…。

・アラルレ
不足ロールがDPSだったので、練習も兼ねてジョブは機工士で。行き先はアグライアでAアラでした;
正直嫌な予感はしたんですけどね…まさか当たるとは。(-_-;)
DPSで申請するとここに当たる方が多いのは何故だろう…;

各ルレのCFでマッチングした皆さん、アラルレはPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜は戻ってきたら残りのルレをやろうと思ったけど、ログインしてまもなく画面が固まってしまって戻りませんでした…。
なのでゲーム強制終了のパソコン再起動のいつもの流れでした…。

再起動から戻ってきたら、モブハンツアーの時間に間に合ったのでティアマト鯖へ。
集合場所でPT募集からPTに参加したら、時間まで少し休憩。
時間になったらいつものようにAモブのいる座標へ。
また画面固まったりしないか不安だったけど、何事もなく最後までやってこれました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わった後は、日付変わるまでまだ時間があったので、天文稼ぎに50-80ルレに行きました。
ジョブは白魔導士。不足ロールはタンクだったのでボーナスは無しでした;
行き先は古城アムダプール。ここの譜面ほしいなぁと思いながらやってたら譜面出ました。ロットで負けてもらえませんでしたが。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、そのまま無人島に行って素材回収とか餌やりとか更新作業。
終わったら日付も変わったので、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。

日付変わってすぐやりにいったので、終わるのもいつもより早かったです。
終わった後はルレでもやろうかと思ったら、イフリート鯖でいつもの主催者さんのモブハンツアーがあったので、迷ったけど天文稼ぐために行ってきました。
もうまもなくツアー始まるって時間だったので慌てて集合場所行って、丁度タイミングよくPT募集に出たPTに参加させてもらいました;
最後までちゃんとやれて、報酬もしっかりもらえたのでよかったです;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーの後、CFを見たらアラルレの不足ロールがDPSだったので機工士で申請しました。
シャキっても数回辞退者がいて再マッチングになるという…。
そして行った先は今日2回目のアグライア。PTもAアラでした。
同じとこに当たっちゃ悪いとは言わないけど、クロちゃん手帳にあるアラレイドでいいよ、ホントに;
まぁ、古銭を集めると思ってればいいか。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらアイテム整理をしてからちょっとだけ離席。
帰ってきて落ちるのに操作しようと思ったら、画面固まってました…なんでや;;
先日も離席中になったよね…。そして今日画面固まっての2回目のパソコン再起動です…。orz

再起動から戻ってきたらログインして、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら改めてログアウトしました。



明日はいつものように日課をやって、それが済んだらルレで残ってるやつとかやろう。
エウプロシュネも結局行くの忘れてたしね…。orz
明日も心落ち着いて冒険ができるといいな…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数