キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

色々やりたい事がごちゃ混ぜになった気がするリセ日。

公開
今日もログインしたらいつものように調達任務からやり始めました。
作るものを作って納品まで済ませたら、モブハンツアーに参加するのにティアマト鯖に向かいました。

ぃつものように集合場所についたら、PT募集からPTに参加させてもらいました。
そして時間になったら出発。この時もしっかり最後までやることができました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、リセットの時間になるまであと少しあったので
それまでモーエンツールの園芸師のやつを作るのに必要な素材を取りに行ってきました。

その後リセットの時間になったので、いつものお得意様をやりにいきました。
今週分は、アンデンさん(ギャザラー・ボーナス有り)とアドキラーさん(クラフター・ボーナス有り)でやってきました。
お得意様が終わった後は、終わったタイミングでPT募集にイフリート鯖のモブハンツアーの募集があったので、準備して行ってきました。
リセット直後だったので、いつもよりかは人が多かった気がします;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わった後は、モーエンツールの園芸師の続きをやりました。
そして園芸師のは完成させました。


【モーエンツール10本目:園芸師】クリスタライン・ハチェット

これでギャザラーも2つ完成。
染色は持つ所の木?の部分。
完成品を見て『貴方が落としたのは金の斧?銀の斧?それとも~?』を思い浮かべました。(笑)
そしてちょこんとついてる葉も何か可愛いです…。(._.)

完成させた後はちょっとまだ時間があったので、漁師のモーエンツール作りに必要な釣りをしてきました。
少ししたら時間になったので、キリがいい所で止めてお家に帰ってきました。
そしてアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、モブハンツアーの時間まで漁師のモーエンツールの続きをやってました。
改良1回目の釣りの続き。あと少しで終わるという所で、時間になったので準備をしてティアマト鯖へ。
集合場所に着いたらPT募集からPTに参加させてもらいました。
時間になったらいつものように出発してAモブをポカスカ叩き。
でもやっぱり夜の部は凄いですね…。昼の部の時と違って人が多いからAモブがあっという間に倒れました;
それでも倒すのに間に合ってるのは、主催者さんの進行が上手いからで。
途中1回テレポ移動を挟んで待機があるのがホント私からしたら助かってます;
相変わらずエリア移動の暗転から戻るのが遅い場所もあるので…。(-_-;)
この時の報酬もMAXで貰えました。主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わった後は、日付が変わるまで時間があったので、不足ロールがヒーラーになったアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はリドルアナ。PTはBアラでした。
…クロちゃん手帳にあったと思ってたらそれはラバナスタの方でした…。悲しみ…。(ノД`)・゜・。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
…未だにリドルアナの労働さんのとこの素数は慣れないです…。←

終わって戻ってきたら、天文が貯まっていたのでアイテム交換してマンダヴィルウェポン強化をしました。
昨日強化したガンブレイカーのSSも今日は忘れずに撮りました。


【MW13本目:ガンブレイカー】マンダヴィル・アメイジング・ガンブレード

シンプルなのが良いと思ったデザインでした。
染色は持つ所”以外”染まりました。色によって細かい部分の色も変わってます…多分。(SSは未染色)


【MW14本目:忍者】マンダヴィル・アメイジング・ナイフ

エモート:勝利を喜ぶを使って撮影。
今の自分の忍者のミラプリとエフェクトの色が合ってて満足してます。(笑)
染色は持つ所と刀身の赤い色の部分が染まりました。刀身の方はエフェクトと重なるので納刀時に見える感じかな…?(SSは未染色)

次は竜騎士でクエストを受けました。こっちも後少し…。(._.)


強化が終わったら、日付も変わったのでいつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わった後は無人島に行って更新作業。飼育動物達に餌やりと、畑の収穫と水やりをしました。

無人島での作業も終わった後は、漁師のモーエンツールの続きをやりにいきました。
改良1回目のクエストを終えて、改良2回目のクエストで必要なアイテムの半分集めた所で今日は終わりにしました。
その後お家に帰ってアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が終わったら漁師のモーエンツールを先に終わらせようかな。
それからクロちゃん手帳埋めとか…他の週課とか。
そしてやっと1週間経った…。明日会える…。(ノД`)・゜・。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数