キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Chamu Chamu

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ひさしぶりぃー

公開
暁月のフィナーレでフィナーレを迎えたそうですね!
またやりたいなーと思いつつホットキーとかHUDの設定で別のフィナーレを迎えてましたが、今回の帰ってこいイベントで思い切って帰ってきてみたよ

設定残してなかったから大変だったし、どこから手を付けていいかもう

でもワールド跨いで遊べるのはいいね~!
ただ、それだとフリーカンパニーには入れないから、どこに行こうか悩んでて、長年たまねぎと遊んでくれてた(弄ってくれてた)友達のいるサーバーに移動して、フリカンのおうちの地下のお仕事手伝うことにしたよ

でもいざ移動するとこの人、釣りばっかやっててちっとも地下の仕事に集中してないし、メインストーリーも進めないよ

サーバー移動してきた意味よ

鉄球鎖付けられそう



今はまだまだ手探りグリグリ、過去に行ったはずのダンジョンやボスのギミックも完全に忘れてて、罠と範囲を片っ端から踏み抜いてる状態なので、初心者マークは絶対外したくないです。

やだー ふたば引っこ抜かないでー やだー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数