キャラクター

キャラクター

Mob Seeker

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

暗黒騎士 Dark Knight

公開
暗黒騎士のRW作るって言いったんですけどね〜

ロングストップ・グレートソード 装備Lv32 アイテムLv34(ブレイフロクス野営地ノーマルで手に入る両手剣)がめちゃくちゃ好みだったので〜












💫作らないことにしました✨



わっちは大剣も片手剣も、薄くて鋭いのに憧れます。あと、ツバですね。真っ直ぐじゃないんですよ、若干Uの字になっているやつに憧れるんです。もう、これ完璧ですわー!ばっちり好み。






皆さんにも、





この剣の良さを




存分に味わってもらうべく!


スクリーンショットご用意いたしました!ご覧ください!














































どうですか?

暗黒騎士モーション

かっこいいですよね!!!!
モーションを見やすくするために軽装備にしてあります


どれもお気に入りで順位つけられない!



Dark Knight のモーション素晴らしいぃ!




こうやって話題をすり替えて、読者を混乱させつつ終わるのがマイブームです。
終わり
コメント(4)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Dark Seraph

Zeromus [Meteor]

ssの多さにびっくり!!

か、カッコイイでもAWの暗黒もいいよ~
両方持つという選択肢もあるですよ・・・ふふふ(悪魔の囁き

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

作らないんかーーーい‼︎w

暗黒騎士モーションかっこいいですね!おりもタンクを暗黒騎士で今進めてます。まだ始めたばかりなのでレベル40ですけどw

でもアデルさん、軽装備故に1枚目のセクシーな腰のくびれに目が行ってしまい、アデルさんお気に入りの武器の印象が残りませんでした……責任取って下さい‼︎ww

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

Darkさん
Σ(゚∀゚)そう言われると作りたくなってしまうww
アニマめっちゃカッコいいしなーエフェクト出るしー存在感が他武器と比べるとめちゃくちゃ。。。もう、うらやましい!だーさんがうらやましぃーーー!

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

Olivelさん
おれの腹斜筋に見惚れるがイイ<(・ω・。)>エッヘン
リアルでもあれくらいあれば女の子にモテるんでしょうがねーいいプロティンないですかー?

暗黒騎士カッコいいし、MPを贅沢に使うんで→RPGやってる感が一番あるのが、とても楽しいんですー!(オレ評価基準)
Olivelさんも暗黒騎士の深みにカモーン!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数