キャラクター

キャラクター

Ocean Fisher

Hermosa Mar

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

お馬(ライムグリーン):残り1点 ご注文はお早めに

公開
毎週恒例FCイベント、今週はお馬さん譲渡会!お気に入りの子が見つかるといいなー( *´艸`)

ということで極リヴァ・極ガルに制限解除で笛堀りツアーに行ってきました。
実はわたし、まだ極蛮神ほぼ遊んでなくて全部初見になります。

☆極リヴァ
もさ「初見です!よろしくお願いしますー」
FCメン「落ちなければ大丈夫だからね♪」
もさ「はーい!(…落ちるの回避するにはどうすれば@@)」

とりあえずみんなの動き見てついてこ!→全然うなぎ見てない。
クリアタイム 1:12→1回も殴ってない。マントラ桃園しか入れてない。
FCメンさんの忍者装備いいなー→もうなんも見てない。

…や、やったー!

※いつかちゃんと極リヴァ倒しにいきます。

☆極ガル
もさ「初見です!よろしくお願いしますー」
FCメン「岩に隠れてね♪」
もさ「はーい!(岩…そいやそんなんあったね@@)」

クリアタイム 0:06→!??!?!??

…え、えぇぇぇw

※早すぎて。ちゃんと極ガル倒しにいk

って感じで今はもう制限解除があるのでサクサク倒せるんですよね!新生蛮神はとっても簡単にクリアできちゃいますw

あ、笛を落とすかどうかは別ですけども@@

こればっかりは運なのでどうしようもないんですけど、今回は極ガルーダの笛がとにかく渋かったですw
1週10秒で待機時間の方が長いぐらいなんだけど、出ないとやっぱり苦しいww
「これ在庫切れだよね」とか「羽1枚ずつむしって待つね」とか「ガルおばさんはケチ」とか言いたい放題言われるガルーダさん。それでも最後はなんとか参加者全員分GETできたので良かったです♪(ドロップ率体感1個/10回ぐらい)

【るがるがの良いところ:マウントがでかい】


次回は極ガル残業分と極タコ!木曜が楽しみ♪
コメント(4)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

エルモサさん、やっほぉ♪

極蛮神初見だったんですね!!

制限解除だと、今は数とアイテムレベルの暴力で一瞬で落ちますねw なので馬目的には丁度いいかも。

笛は各蛮神さんたちの気分なので、自分は倒す前におじぎのエモ入れてこびりながら倒したりしてましたw
(だってぇ、、そうじゃないと精神もってからそうなんですものw)

ルガの良いところ:キャラが大きいから各スキルモーションが目立つ♪

Hermosa Mar

Masamune [Mana]

クレアさんこんばんにちは!コメありです♪

そそそ、極蛮神全然行ってないんですよーw解除だと圧倒的なぱわーでなぎ倒しちゃうから開幕エモ入れぐらいは頑張ってやってた!わたしは「祈る」が多いですwルガは大きいからエモもダイナミックで効き目がありそう(✻´s`✻)

Zest Mix

Masamune [Mana]

凄く楽しそうで羨ましいですw
皆でワイワイしてるのが一番楽しいですよね~( ・`д・´)b

Hermosa Mar

Masamune [Mana]

ゼストさんこにちわー!コメありです🎵

うんうん、やっぱりみんなでワイワイ遊ぶのは楽しいですよね。てかゼストさんともお馬集めツアーしたいです(T^T)お時間合ったときに極蛮神行きましょ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数