キャラクター

キャラクター

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

騎士道大原則、ひとおおおおおつ!!

公開
騎士たるもの、弱きものの助けにならなければならない!

昔某アニメの主人公がそんなことをいったんだとか。
そこでわたくし、騎士たるものの風上にも置けないことをしでかしてしまったので反省します。
何をって…。
フリース欲しさにナイトでカラクールを狩ってました!!!!
ごめんなさいごめんなさい!
ドラゴンヘッドにいるカラクールがリポップする度にナイトな私が追っかけて…。
時折「メエェエェェェェェェ(やめてえええええ)」と聞こえて逃げ出すのまで一気に狩ってました…。
素材集めそのものに罪悪感が生まれてしまうなんて…、くぅ、なんて世界だ…(´;ω;`)
次からは吟遊詩人(狩人?)か忍者(暗殺者?)で狩ってこようと思います…(-_-;)
え、そんな問題じゃない??

そんな尊い犠牲もあったおかげで解放しているクラフターはぼちぼち50を超えるのがちらほら。
裁縫師もそうですが革細工師でミラプリ用のいい感じのやつ作れました。
ミトンかわいい( ´艸`)
そこでちと気になったのですが、やはりイシュガルド復興の影響でなのか同じようなギャザラー/クラフターさんが結構出てきているんですよね。
そのおかげでマケボでの金策においては今までの常識では厳しいのか?という感じが出てきたように感じました。
あくまで自分の主観なのですけど…(; ・`д・´)

それと反省点がもう一つ。
ロドストにおけるフォロワーさんにばったり遭遇したにも関わらず、恥ずかしくてお声がけできませんでした。。。( ;∀;)
あれ? この人そうだよね??
とか思ったのですけどいきなりTellしても怖がられるかな、とか、嫌がられるかな、とか。
色々考えてたらいなくなっていた…。
次はお声かけさせていただく所存!
がむばりますぞーい!


そうそう。
どうでもいいですが、エオルゼアに降り立ってから本日でちょうど一年になりました(たぶん間違ってなければ)w
一年プレイしてたんだなぁと思うと感慨深いものです。。
まだまだやれることやりたいことがあるし、フレの皆さま、フォロワーの皆さま、通りすがりの皆々様、これからもどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数