キャラクター

キャラクター

Endwalker

Dark Flamemaster

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

メンテですね・・・あと色々の話

公開
マジやばいwwww何やろうか・・・

えっとアップデート内容がメインストーリーと麻雀、鯖ですよね。あとに出る青魔道士・・・

メンテ前に極朱雀やろうと思ったら誰も来なくてもう・・wwww

極朱雀あれが難しかったな「床」に出るのが青、黄、黒、紫ですよね。その中で黄、青中心でみますがこれが

中々避けられない・・・あっという際にすでに爆発してしまうとか覚える前はもう運ゲーだと言えるほどかなw

いつか極朱雀マスターするぐらいになりたいですがww

あと1件報告したいんですが。 ついオメガのアルファ4までクリアして零式いけるようになりました。

その過程で見てたストーリー中々よかったですね。アルファの冒険を見て泣けたいぐらい感動しました。

どこかの地域でアルファとちっちゃいおもちゃのオメガがいると聞きましたがあれも気になりますね。

オメガSとMかっこよかったなww さすが神ゲーというところかFF14やりながら実感しました。

FF14は神ゲーということを… これは今までやってたゲームの中でBestと言えるほどですね

じゃあ・・・アップデート期待シながら待つことにしますねw
コメント(2)

Chelsy Alcott

Masamune [Mana]

今度極朱雀一緒しましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

Dark Flamemaster

Masamune [Mana]

はい。一緒にやりましょうねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数