キャラクター

キャラクター

Makai Scholar

Una Sugar

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

初の4連休♪

公開
エオルゼアに色々な予定がある4連休…
こんなに楽しいがつまったことってなかったので、すごく楽しかったです(* >ω<)

連休初日

初めてのフィールドイベント♪
実はずーっとやってみたくって、結構…数ヶ月前からちょこちょこFCのマスターやフレンドさんにお話聞いたり、相談させてもらっていた企画だったので、本当に無事に開催できて嬉しかったです♪ご参加下さった皆様、そして協力してくれた全てのフレンドさんに改めて感謝を♪(* ´ ▽ ` *)


2日目はうなかふぇ

前日の余韻が残るまま、まったりと営業♪ことちゃんやバルザさん、とりさんから、前日の企画の感想とか聞かせていただけて、すごく参考になりました♪
参加者さま視点を知るのはなかなか貴重なので、ありがたかったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
ちょびっと皆様のお酒事情を聞いたりしながら癒されました♪


3日目

ボ部活!!
無事にプチ部長とお城に行くも、あの鳥…
ドゥーン!!!
あいつめ、毎回ウサギの私に自分の賢さを見せつけて来るんですι(`ロ´)ノ

ド「俺は指示、ちゃんとわかってるから」(*`ω´*)
う「は?!私だって、指示くらい余裕で…っぎぃやあー!あっつい!焼きウサギになる~!」
Σ(p´;Д;`)q

あいつめ…いつかやってやるんだから_| ̄|○

丸焦げになったあと、うらんさんとハウジング見学のお散歩♪

色々なスタジオを見学して、ハウジングをパクっ…参考にさせていただこうと見学してあるきました♪
ユニクロふうの服でSS撮ってみたり…付き合って頂いたおかげで良いお散歩になりました♪
わりとスタジオをとかってグループさんが多くって1人だと、流石にちょびっと尻込みするので(笑)



4日目

妖怪の追い込みに、ライブ鑑賞と下限タイタン(○_○)!!
サボり過ぎた妖怪…今さらながら追い込みかけてます、あとちょっとなんだ_| ̄|○

そしてそのあと、ライブ鑑賞にお誘いいただいて連れていってもらいました♪
落語の会とかは拝見したことあるんですが、室内でライブ鑑賞は初だったからすごく新鮮でした!


そのあと、途中で下限タイタンへ
とりあえずかぶってしまってもあれかなと思って、あんまりやったことないモンクに着替えて挑戦しました!
無事に、方向指定か分かんなくなり、この技どっち向き~ってなりながらチョロチョロしてました(笑)

そんなこんなな、4日間でした♪

おまけ、昨日途中で出てきたライブハウス、今日も誘っていただけたので、行ってきました♪
大好きな、ナマズオ音頭や、スサノオが聞けてめちゃくちゃ嬉しかったです♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コメント(4)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

イベントからのうなカフェとか、精力的だなぁっておもっていたら、4連休だったのですね。
イイナー。

月曜のうなカフェは完全に失念していたです……
9時過ぎでインすると告知とかを見られないですからねぇ
次は忘れずに行かないとっ。

Una Sugar

Durandal [Gaia]

さよちゃん>>>

なのでした~♪
こういう時に、予定をなるべく組み込んでました(* >ω<)

月曜日は、ちみっとお知らせを流してひっそり営業してたので(笑)
ぜひまたといっても、しばらく先ですがお待ちしております!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

4連休おめでとうでした!(ちょい違和感あるけど)
予定ぎっしり 楽しみましたねー( ゚д゚)

平日休みというか、普段休みでない日の休みは最高なのですよね…
ふふふ 皆の者働いてくるがよい!的な雰囲気で…

Una Sugar

Durandal [Gaia]

エクレアさん>>>

そう!そうなのです♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
分かってくださるとは、流石エクレアさん♪
なんとなく嬉しくてやりたいことをパンパンに詰め込んでしまいました(笑)( *´艸`)

たまーにはこんな日があってもいいなぁって思ってしまいました(* ´ ▽ ` *)b
またぜひあっそびましょ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数