キャラクター

キャラクター

Makai Scholar

Una Sugar

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

◤極エメポヨ レポート3◢ + ちょぴりSS

公開
昨晩は、久しぶりにエメポヨに会いに行ってきました!久しぶりに見てもやはり、すごく…エメラルドグリーンでした(笑)( *゚A゚)


先週は、フレンドさんのエタバンに参列のためにお休みを頂きました!お陰さまで、メインのこちらのキャラクターと、ほぼ同じ姿で参列出来ました!ご助力頂いたFCの茶葉さんノアさん、そしてエクレアさん本当に有難うございました♪




そして、今週のエメポヨ!

今回は初見の社員を1人追加しましての挑戦でした♪(* ´ ▽ ` *)
了解してくれた皆様、お色直ししてくださったレオレオさんありがとうございました♪


前半は準備運動の臨界出力で1ワイプして、スタート♪前半は、多分、大丈夫な感じかな?毎回、爆雷で1人謎死してるのは…もはやテンプレですorz


そして後半!

今週は後半がメインの攻略でした♪
というか、視力検査見たいな感じででした(笑)

機銃と空爆がね、目が泳いじゃっててん右~左~右~?って思ってる間に膝から崩れ落ちてました((((;゜Д゜)))

崩れ落ちる度に隣のお部屋から、

「うん、あってたよ~。次はタイミングよくパッパッパと動いて見ようね(* ´ ▽ ` *)」

「おしい!あんまり前過ぎてめくり判定だったかな?(笑)」
って、今回初見初参加モンクの弟に諭されてました(ノ_<。)

くぅーやし過ぎて、むきーっとなりながら姉さん最後の一回だけはなんとか、なんとか…立ってた(笑)_| ̄|○


でも、皆さん凄かったです( *゚A゚)
回を重ねるごとに、どんどんギミック越えて行って、今週は、残り34%?かな…
時間切れの、臨界出力でフィニッシュでした(* >ω<)ノ


来週…果たしてどんな結末が待っているのだろうか…めっちゃ楽しみでっすヽ(*´^`)ノ
また来週も、ぜひぜひよろしくお願いいたします~(* >ω<)


SSは、エメポヨ…実は毎回、ビビりチキンの私は出発前から緊張してまして撮り忘れてるので、おめでたかった、エタバンのSSでっす♪(* ´ ▽ ` *)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数