キャラクター

キャラクター

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

遠慮しない

公開
リアル、トシくってますので~
楽しむことに遠慮いたしません!(キッパリ

だってね、いつお迎えがくるか、わからないのですよ?
私の場合(個人的事情ですが)、
生命の危機に関わる病気もあったりしまして
(再発するとヤバイというヤツです。すでに一回再発)
毎日毎日が、とても愛おしいです。

ですから、アプデ当日、
己の装備の貧しさ等顧みず、誘われるままに
気になっていたエデンのお話の続き、拝見させていただきました。

そう私は、こちらでの戦闘はあまり得意ではないので
装備品は、ストーリー楽しめるILあればイイ…という、
いわゆるライトプレイヤーです。(IDは基本フェイス使用。エンドコンテンツ一切不参加)

実は、実装されたばかりのコンテンツに
当日参加させていただいたのは、今回が初めてです。
予想通り、「わけわかめ?」な私は、床ペロ担当!
むしろ、敵サイドの回し者~?(>_<)

しかーし、(不運にも?)CFでご一緒してくださった、
優秀な皆さまのおかげをもちまして、
見たかったお話の続き、拝見することができました。
心より感謝であります!本当にどうもありがとうございます。

後は、メインストーリーを堪能したら、
大好きなFCクラフト(潜水艦の海域調査に燃えてます!)に戻る予定です。
好きなこと、好きなように楽しむ~♪ まったりまったり~。.*・’゜☆
コメント(6)

Eclair' Farron'

Unicorn [Meteor]

それでいいと思います 高難易度コンテンツに挑む方、ギャザクラに燃える方、楽しみ方は人それぞれ
ストーリーが気になるのは当然!ワタクシは何気なく過ごしてしまっている毎日ですが、ルーさんは目一杯
楽しんでいくその姿勢は素敵な事だと思います。お体に気をつけてこれからも楽しんでいってください

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

>Eclair'さま

FF14は、楽しみの幅が広いのが、とても魅力的に感じております。
そして自分に合った楽しみ方を見つけることができると、
長く楽しめそうなのが良いですね~

私の場合は、CFの恩恵をひしひしと感じてます。
一人くらい、私のようなへたっぴが混じっても
皆さまのがんばりで、ちゃんと前に進ませていただけますから!
ホント「ありがたや~」でございますo(^▽^)o

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

FF14は、年齢も性別も社会的地位も関係なく一人のキャラクターとして居られますし、楽しみ方も人それぞれな懐の深さがいいですよね、お体を労りながら、まったり楽しんでください~

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

>Chasaricoさま

年齢・性別・社会的地位はもちろん、FF14を含むオンラインゲームは
リアルではまず知り合うことのない、遠方の方とも一緒に楽しめるのもよいですよね。

私のキャラがいるElemental DCの場合、Tonberryサーバは海外の方も多い印象です。
昼間の街中、時差の関係からか、他鯖より明らかに人が多く、
オープンチャットも英会話をよく見かけます。
買い出し兼ねて、ちょっぴり旅行気分が味わえたり~♪

病気の方は発病以来、適切な治療を受けた後は
楽しく笑って暮らすのが何よりの薬…をモットーにしております。
おかげさまで、それでウン十年無事ですので
まだまだうんと楽しめそうです♪ありがとうございます。

Parsley Dior

Ixion [Mana]

こんばんはっ!ぱせりです(*´ー`*)ノ

楽しむ事に遠慮しないって

凄く共感ですw

自分も何時でも楽しむ事探して

ウロウロしてますよ!

床ぺろしても楽しんでくれるフレさん達もいて

ID行っても景色みたりでw

凄く時間使ってますが

それが良いのです!(もちろんPTは身内)

これからもお互い楽しんでいきましょ〜

それではまたです( ・̀ω・́ )

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

>Parsleyさま

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m
(甥っ子の結婚式出席のため、久しぶりの遠出をしておりました)

ご存じの通り、ちゃっかりParsleyさんを「遠慮なく」
フォロー申請させたいただいた、私です。
許可ありがとうございます。

私は、楽しく過ごしておられる方の活動のご様子を
拝見するのも大好きでして、Parsleyさんのような方に遭遇すると
twitter感覚で、いつも気軽にフォロー申請させていただいてます。
お嫌でしたら、「不許可」されてぜんぜんokなのでありまする。

こうして、少しでもご縁ができると、とても嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数