キャラクター

キャラクター

Jellyfish Fanatic

Ram Ram

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

あるあるmmo

公開
大切なパートナーだった方と
お別れしました。

ずっとタンクとヒラでって
いつも2人で遊んでいたけど私のゲームの
腕前も暗記力も極止まりで
つり合わなくなってしまったので。


なんでそーなった?それはまあ
病気をした事情もあるけど、相手には零式とか
もっと高みを自由に私に遠慮せず目指して欲しくて、私のことは気にかけぬ様にと
勝手にしばし休止したのです。

復活した時には、私よりも
固定の方々との方が深く仲良しさんに
なっておりまして、正直ヤキモチ?というか
辛かったです。
うちのリアル家族はゲームクリアしたら
固定解散であっさり別れているので
こんな風になるとは少し思ってる様で
思ってなかったりで。。

しょんぼりしてるなか、
MMOなんてそんなもんやでと、
家族に言われましたね。
固定でしか遊ばんくなると。


まあ、
VCをいっぱいできて時間に余裕がある
人達の繋がりは
より深くなるのはわかりますもの。



がんばって零式暗記したらよかったかなとか
休止しなきゃよかった?とか、休止中は
寂しい思いさせた?とか考えてました。



気にせず、仲良くしていこうと思ってたけど
蚊帳の外、そんな感覚が耐えられなくなり
お別れを告げました。新パッチがきたって
年末には新しい零式がありますから。。
相手さんは戦闘民なのでどちらにせよ
お別れの時はやってきていたでしょう。




私は、釣りをします。



コメント(6)

Tana Bata

Yojimbo [Meteor]

通りすがりです。

私もそのような経験を別ゲームでしたり、逆にこっちではさせたりしました。
今まで自分が一番だったのに、気付いたら5番6番になってて疎遠になった時の悲しさ、寂しさ、私なりにわかります。
今でも思い出すと少し悲しくなりますが、ほんの少しだけです。それは時間が癒やしてくれたというのもそうですが、何より今で新しい仲間がいると思えているからです。

その方との関係は唯一無二で、まだまだ未練もたくさんあるかもしれませんが、釣りにせよ何にせよ、ご自身がやりたいことをやる中で新たな出会いを求めていけば、今度は同じ速さで歩けるかけがいのない友人と出会えるかもしれません。

全く何の役にも立たないコメントではありますが、日記主様のこれからのエオルゼアライフにたくさんの幸せが訪れることを遠くからお祈りさせていただきます(╹◡╹)

以上、通りすがりでした。

East One

Unicorn [Meteor]

つらいお別れでしたね。
mmoなんてそんなもん。確かに...
だけど、また新しい出会いがあるのもmmoかと。
そしてようこそ釣りの世界へ!

Ram Ram

Atomos [Elemental]

>Tanaさん
私の悲しみもほんの少しになるようにゲーム楽しんでいこうと思いました。コメント感謝です。ありがとうございます。

Ram Ram

Atomos [Elemental]

>Eastさん
楽しく笑いあえる仲間を求め旅するのもいいかもしれませんね。釣りがんばります。コメント感謝です!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

魔境行く時、お誘いすればいいのかな?(オイ

ゲームだから、そんなに頑張らなくていいんだよ~★

ただ・・・次のクラゲだけは、一緒に頑張ろっ♪

Ram Ram

Atomos [Elemental]

>Lyさん
そうなんですよね。ゲームってことを忘れがちでだめでした。クラゲ、マジでがんばります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数