キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

人がこんなにもいる!!!!

公開
今日はお昼にプレイする時間があったのでログインしました!
お昼は人が少ないですね、釣りでもしよう!とリムサのマーケット走ってると目の前に見慣れた美しいエレゼンが居ました

ロト「わぁ!JJさんだー!!!!」ノシノシ
気付いたJJさんも手を振ってくれた
最近お会いしてなかったので久しぶりに会えてとても嬉しい!
世間話してたらレベルレ付き合って下さるとの事でフレンドさんであるLさんを呼んで下さいました。
またフレンドさんが増えたー!
そしてレベルレへ

タイタンさん「よぉ!久しぶりだな」
私「またお前か」

レベルレは蛮神ガシャはっきりわかんだね

初タイタンの白さんが居ましたが何事もなく終了(のちのフレンド)
JJさんのタンク初めて見ました。分かっていましたがやはりお上手!!
終わってLさんと話してるとJJさんが先ほどの白さんと即フレンドになってました。
行動力〜〜〜
Cさんはじめまして!ほぼ同じような進行度なので嬉しい。

しばらく雑談してたらJJさんからサンタの服もらいました!
クリスマスプレゼントですって相変わらず優しい人だな〜〜となってたらLさんにも魔道書いただきました。
この世界は優しさで溢れている……
わたしの周りは優しい方が多いな!ほんと!!ありがとうございます( ´ ▽ ` )
大事にします!

そしてそのままカルンへGo!!!!!
そうです、前回やらかした場所です。復習の気持ちでのぞみました。
FCの方々と来た時も説明受けて戦ってこうだよ〜〜と学び今回も同じような流れ
初見さんいるもんね!実質わたしも初見に近いもんね、復習の意味も含まれてるのでしっかり聞いて
ハチは殺す。絶対殺す。
最初の死の宣告してくるボス!手こずりましたね!
気付いたらわたしは倒れてました。自分のHP見て戦ってたらフィジク使えただろうに…負担かけてしまいました、ごめんなさい
Lさんも転がってました。でもCさんしっかり復活して下さるので何の問題もなかったでしょう
終わった後にJJさんからの追加説明を受けて再びダンジョンを走る
私以外キャラが女子!ハーレムPTだ!テンションも上がる!
聖火を玉ねぎだと言われて「わかる、私もぶどうはイチゴにしか見えないもん」となりましたね。
最後のボスもわちゃわちゃしながらもしっかりと倒してクリア!
前ミスった所は後ろから見ながら「これはこう」となりましたね
何で最初来た時イチゴをちゃんと乗せなかったんだ?と反省
解散した後JJさんとデート
素敵な夜景を見れました。スクショ綺麗に撮れば良かったな、反省
少しトークをして別れました。
うん、楽しかった!久しぶりにお友達が増えてダンジョン行って楽しかったです

その後落ちてご飯とかお風呂とか済ませてログインしたら雪景色になっていて驚きました
そうか、今日からかー!



楽しく撮影しました。
そうするとエーテライトの側にてまたJJさんと遭遇!
今日よく会いますね〜〜!サンタ衣装のお礼をして一緒にグリダニアへイベントをしに行きました
そこで初めまして(実は初めましてじゃない)なRさんと合流しグリダニアを駆け抜けました。
美人エレゼンさんなので前回見た時にありがてぇ!となってたのをここに報告しておきます。

グリダニアでフレンドとすれ違うすれ違う!
ターゲットして挨拶したいのに人が多くてなかなかできない!すごい
そしてこんなに人いるの初めて見たので感動しました

久しぶりに長ったらしい日記になりましたね反省

あとJJさんに日記読んでるファン的な事を言われて嬉しいやら恥ずかしいやら
読んでると言われると嬉しいものですね、これからも書きます。
私は書いたことによりフレンドができ、そしてFCに呼ばれました
書きたいこと書いていたら知り合いが増えたって嬉しいことだなーと改めて思いました。
私も最近時間あればロドストでめちゃ見てます
旅の思い出って素敵ですね、これからもまた楽しい時間が過ごせますように!

(日記書く上でお名前とかスクショ出していいか聞きそびれたので頭文字にて記載)
コメント(12)

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

私は名前もSSも全然オッケーですよ。
気にせず、書いてくださいね~。

今度は、ぜひ一緒にIDとか行きましょうね。

Mayu Isayoi

Durandal [Gaia]

FCメン以外とのルレまでもヤツを引き当ててしまうとは…これはもう称号を変更するしかないな(FC内)

サンタ衣装似合ってます♥
クリスマスイベントは楽しめましたか^^私もこれからやってみよう・・

Loto Foteinos

Titan [Mana]

ルカさん

昨日はありがとうございました!
是非今度一緒に遊んでください〜〜!!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

マユさん

まさかのタイタンでした。
これはFCルレで蛮神引いてるのは私なんじゃないかな?となりました。
サンタ衣装にあってますかね?嬉しいです(°▽°)
クリスマスイベ楽しかったです!こんなイベがあるとは!素敵な衣装貰えてハッピーでした。
そして街中に雪降っていて感動しました〜!
マユさんも似合うので是非衣装取りに行ってくださいー!

Baldo Katze

Shinryu [Meteor]

まさかお会いするとはでしたねー!
あんな人いるとは驚き。。。

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Baldoさん

お会いしましたね!人がたくさんいる中フレンド見つけてテンション上がりましたよ〜〜!
今度また一緒に冒険しましょー!!

Jolt Joplin

Valefor [Meteor]

よく会う一日でしたね!
出会いあり♪
イベントあり♪
世界は驚きに満ちてます!

ダンジョンも楽しかったぁ♪
また遊びに行きましょいッ!

Lala Dubois

Durandal [Gaia]

ロトさん、昨日は一杯遊んで頂きありがとうございました(﹡´◡`﹡ )
とっても楽しかったぁ。又、一緒に行きましょうね。

JJさんおすすめの日記みちゃったw(ノω・ヽ*)チラ

Loto Foteinos

Titan [Mana]

JJさん

ほんとお世話になりました!めちゃ楽しかったです!JJさんの行動力に感動しました。
おかげさまでまたお友達増えて感謝です(°▽°)
たくさん会えてその都度構ってくださってありがとうございます!
またぜひダンジョンに行きましょう!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

ララさん

先日はお世話になりました!
初めてお会いしてダンジョンも一緒に行けて楽しかったです(°▽°)
まだ全然の初心者でわからないこと多いですが是非また遊んでください!

日記を読まれてしまったッ(//∇//)
思った事を書きなぐってるだけなんです!
ふ、普通でしょ??

Coco Financier

Durandal [Gaia]

うわうわ!今気づきました!
普段日記とか読んでない人なのですみません!
ロトさんの日記面白いですね!
文章力あって羨ましい・・!w

Loto Foteinos

Titan [Mana]

ココさん

今コメに気づいた!すいません!!ほんとすいませんんん!!orz
文章力というか書きたい事をザザザっと書いちゃうだけなので褒めていただきありがとうございます。
変なこと言ってるなーとかツッコミあったらいつでも受け付けますのでどうぞ!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数