キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

さぁ!冬休みだね!?(まだです)

公開
今日行けば休み!
オラオラオラー!遅寝遅起きしてゲームしてやんよ〜〜〜
は?雪舞うの?知らんがな!!!嘘です、寒いのは嫌です。
ついでにアニメイト寄って帰るのでそれだけは勘弁してください。

今日はちまっとログインしました
リーナさんが喋り相手してくださったので楽しかったです。
そんな中個室のクリスマスツリーを片付けました!

存在感あったので寂しくなりましたね。冬休み入ったら本格的にハウジングしますよ〜〜
明日は忘年会企画に参加しますぞ!楽しみ楽しみー!
さ、早く寝てラスト頑張るぞー!!

↓DFFOOの話なの
クリックして表示クリックして隠す
DFFOOにやっとこさノエル・クライスが来ました。ヒャッハー!!!
サボリ魔なので2章にすら入ってないのですが早急に取らねばと会いに行きました。
ハアアア!人類最後のイケメンマジイケメン!
私、彼がめちゃ好きなので嬉しい限りです。今までためてたもの全部ガチャにつぎ込んで武器完凸させときました。ついでにノクティスの武器も完凸したね…なんだかノクトとロックとクライスくん仲良しなのかな?589組みたいな感じだったら嬉しいな〜〜
クライス来たしちょいちょい喋ってるし嬉しい(´;ω;`)
アリゼーちゃんとアルフィノくんもいるんですね、イダとヤ・シュトラさんくらいしか把握してませんでした。早めに仲間にしたいところ
DFFOOもちゃんとプレイしようと思います
ファブラノヴァシリーズにどハマりしたので13シリーズと零式、15好きですよ
零式はPSPが涙で濡れすぎて故障するんじゃないかと思ったくらい泣いたしPS4は零式エディションです。赤です。

今度から多ジャンルとかの話するとかこれ使おうかな?
コメント(4)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

話相手ならまかせろ!トォ!(高いところ
何言ってんだこいつってくらいわけわからん事口走るけど自覚してるから大丈夫です(タチ悪い

わたしはこのゲームに関係なくても知らない分野だったとしても、
楽しい熱量に溢れたお話は大好物なのでがんがん行って欲しい派です。

Mayu Isayoi

Durandal [Gaia]

いいねいいねーー年末年始はゲーム三昧♥これに尽きるね。外の寒さも渋滞も人込みも知ったこっちゃない!!FCでもいっぱい遊びにいきやしょうb

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナさん

いつもありがとうございます!
何言ってんだ?というのも無いですよ!時々私の知らないジャンルだ…となるくらいです。いつも勉強させてもらってます!!

ありがとうございます!
結構他の話多いのでどうしようかなーと思ってたのですがそう言ってもらえると嬉しいです。

Loto Foteinos

Titan [Mana]

マユさん

冬休みが来ました!
たくさん遊べますー!!嬉しい限りです!!
是非FCでも遊びに行きたいですね。とりあえずレベルレで蛮神ガシャしましょう( ・∇・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数