キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

望む未来へ近づきたい、今こそ【グ・ラハ・ティアについてちょっと話す】

公開
パッション炸裂!
グ・ラハ・ティアについて書きなぐる日記!
この時点で私はまだメインストーリー終わってませんが漆黒に向けての思いを綴ります
見ても面白くもなんともないです
漆黒を終えたであろう未来の私が答え合わせするだけのために書きます
蒼天やらのネタバレも含まれてます、気をつけて

クリックして表示クリックして隠す

「オルシュファンさんオルシュファンさん言ってるのにグラハなの?てか、どう見てもゼノスさまにすっ転んでるじゃん」

そんなんこの台詞聞いたらそうなるやろ

答えが早い

未来に希望を託す話好きなのです
グ・ラハ・ティアは未来に希望を託して一人あの塔へと足を進めましたね
その時の私は泣いていた
シナリオ的にとても好きになっててでもなんだか嫌な予感はしてて、その時はこんな事になるなんて思ってませんでした(いつものパターン)
ラストに全部持っていかれました。
まぁ、シナリオ進めててちょいちょいデレてたというかギャルゲかな?ってくらい好感度上がってた

正直いうと以前書いたゼノスさまやオルシュファンさんに比べたら思い出という思い出や語ることは少ない
なのに何故彼が1番なのか?
一番最初に好きになったからです
ただ、それだけです
それくらいにはあの台詞が強かった
だってさ、「目覚めたら真っ先にあんたの名前を探すよ」なんて言えるか?
どんだけ長い間寝てても絶対に忘れないって告白だよ
そんなん聞いたら私も君が起きるまでゲーム続けるわ、となるやろ
4ヶ月前の話です
たった4ヶ月前なんだよ、でも長かったなぁ
でも私よりずっとずっとずっと待ってた人たちいるんだよね、長かっただろうなぁ…
でもさ、グラハはもっと長い間待ってたんよね?
あのトレーラーで喋ってる謎の声(cv内田雄馬)をグ・ラハ・ティアとする
「どれくらいの月日が流れたのだろう」って言ってるけどかなり寝てたのかな
私なんて4ヶ月しか待ってないよ、なんなら君のこと好きなのに他のキャラに軽く浮気してたよ(すいません)
「長い長い年月、私は待ち続けていた」って言ってるのによ!なにやってんだ!!
あぁ、でもね
君のためなら闇の戦士になるし地獄への片道切符でも喜んでだよ!
だから、すごい不安という
グ・ラハ・ティアを失うとマジで私の物語終わるから
トレーラー何回も見てるけどあのクリスタル化してる手とか指先見るとね
わかってる、一緒には帰れないしもうグラハと同じ時間を刻むことはできないのでしょう?
次こそ守りたいというか、君こそ本当に守りたい
会いたいけど会ったら別れないといけないかもしれないと思うと漆黒プレイするの怖いわ
助けてくれたたった1人の親友、話聞かずに勝手に死んだと思ってた人、君はどうなるのよグ・ラハ・ティア

吉田神にお願いがあります
お願いだからあの台詞に声をつけてください
まぁ、うん雄馬たその声知ってるけどどう演じるか分からない
私の中ではこうだけど実際はどうなの?となってますので何卒ー!!!!!

そんなこんなで私もやっとこさで謎の声を聞くことが出来ました。
聞こえた瞬間というか頭痛きた瞬間に
「はい、待ってましたーーーー!!!!!!」となりましたね
あんだけ浮気しといて待ってましたって何だよ
でも本当に待ってた
紅蓮入る前まで正直若葉取れるのめっちゃ怖いし目標らしい目標無くてどうするかなーってなってたけどあのトレーラーとか見て「グ・ラハ・ティア」の可能性を感じて進めて良かった
進めた結果思いもよらぬ人にすっ転んだりもしたけど
聞き馴染みのある内田雄馬ボイスですがぴったりでした
先月生で見たし歌声とかトーク聞いてきたので最高なのは知ってる。
そういえばどこかで見かけたのですがグラハは歌上手いらしいですね
歌ってくれーーーーーーーーーーーーー
ペンライトバルログ持ちで応援するから歌って。
大閃光もばっきばきに折るから任せて
これでグ・ラハ・ティアじゃなかったら落ち込むと思うしもしもの展開次第でそりゃまた大号泣でしょうがその時は「お前浮気してたやん?」と思っていただければ


光の戦士とよばれ彼である私は予定通り漆黒はオスッテです
ちょいちょいエレゼン作ってみてるのですがイケメンにならない
なんで皆さんあんなにかっこよく作れるの?すごくない?
イケエレゼンになりたいだけの人生だった…来世頑張ります。




以上です。
漆黒が始まるとその都度色々書くと思います
またその時によろしくお願いします。
どのタイミングでオスッテに戻るかな…
コメント(4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

彼のラストのセリフかっこいいですよね!
自分も好きなので、漆黒で会えるといいなぁと期待してますw

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

世間一般でもあの声はグラハで確定だろう、って事になってるみたいだけど、
そう考えれば全てが腑に落ちる、って訳でもなく、それならそれで「じゃああれはなんなの?」
みたいなのもいくつかあって、4.xのお話最後まで見ても結局わかんないんですよね。
謎は明らかになるどころか深まるだけ深まって「つづく」です。

だから、本当に良くも悪くも読めないんですよね。

あんな体が半分結晶みたいになっちゃって、どう考えても無事エオルゼアに戻ってくるとは
思えないけど、同じように完全リタイヤかと思われたミンフィリアがまた出てきたりとか、
何があってもおかしくないと思うです。

さあどうなるかな?

Loto Foteinos

Titan [Mana]

torattoさん
あの「目覚めたら真っ先にあんたの名前をさがすよ」が好きなのです!
好きな方いてよかったです!ありがとうございます同士よ…!漆黒で会いたいので楽しみでドキドキしております。

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
ほぼほぼ彼がグ・ラハ・ティアだと思っているのですがどうなるのでしょうか…いやもうあんだけクリタワって言ってたらどう考えても彼なんですけどね!会ってからのお楽しみということでしょう。どきどきしてます。まだED見てないですけども!どう終わるのか私気になります!
そうですね、ミンフィリアさんとかのことを考えるとこれで終わりじゃない可能性ありますよね!まだ希望は捨てちゃいけませんね!よし!とりあえず再会するためにがんばらねば!!
どうなるかわかりませんが覚悟は決めてます、一応…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数