キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ツクヨミVSネット回線VS私

公開
忙しくてゲームできるのが休日のみになりかけてます。
困った困った!!
ストレスとか色々で口内炎できちゃうしよ!
かなしみ
そんな事はいいの!!!


ムーンプリズムパワー!!!
メーイクアップ!!!!!

タイトルの回収から!

ツクヨミ行きましたー!
平日のお昼!インされてる方は少なく離席マークが多いぞ?
これは…あれですね募集ってやつですね!
早速募集!
集まるかなー?てかこの辺りだと初見蛮神に来てくれるのかな?と考えながら待つ

その前後であった色々なことはネタバレ編2にまとめます。
いや、まじ…まってくれ……てな感じなので

そんなこんなで集まるかは不安でしたがしばらくすると同じ鯖の方が来られて話をしてみると2回目との事で!
しばらく2人だけだったのでお話ししてました。いいヒカセン先輩だ!(ありがたいことにフレにもなって下さいました!終わったら声かけさせていただこうと思ってたらして下さり、優しさが溢れている!)
その後もポツポツと集まり話を聞けば私含め初見さんが3人とあとは数回行っただけ〜というなんとも面白いメンバーに!
手探りのやつや!とワクワク!
来てくださった方々に挨拶等をしていざ!!!

エラーで追い出される私
「ギェエエエ!!!!」
変な声が出て慌ててPS4を再起動かけつつリビングへ走りルーターの再起動
「やばいやばいやばい」
焦りしかなかったですね、募集主がボッシュートってある?
誘ったのに消えるとかやる気あんのかゴラァ!(やる気しかないんだけどね)
5分くらい経ってなんとかイン!
ローディング画面でパーティチャットの音が響いてる!つまり、皆さんいるということだ!
戻るなり「おかえりー」「おかえりなさい」のラッシュ
慌てて謝罪。
皆さん会話しながらまっていてくださったそうで(´;ω;`)
「あったけぇ」となりながらスタート!
流石にツクヨミさんは待たせてしまったのでお怒りでした
まぁ、死んだよね
何回か死んだよね
ヒラさんが蘇生飛ばしてくれるし回復してくださるし神!
え?皆さんそんなに行ってないと言ってたけどバリバリじゃん?
無事に終了!
戦う前に焦りまくったので緊張はしませんでしたね。珍しい!
来てくださった方々に感謝です
そして数分間消えてしまい本当に申し訳ありませんでした!!
皆さんが待っていてくださったので何とかクリアできました。
あたたかい、この世界はあたたかいぞ!
やはり良い世界ですね、エオルゼア


アサヒくんやっと会えましたね
あのお面の人だ!という印象が強い
胡散臭いなぁ、と思ってたらまさかの!でしたね
この人確実に面倒なタイプだし同担拒否してそう…
語ると長くなるしネタバレとパッションが凄いことになるから、ね

では!また!!
コメント(2)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

なんか変身アイテムに見えるけど幻想薬なんですよあれ。
そう、ヨツユさんは幻想してヴィエラになったんですよ(嘘

ついに来ましたね、紅蓮最大の山場に!
いろんな人がいろんな不幸に遭うゲームだけどここは本当に唸らされました。
ネタバレ編楽しみにしてます!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
ナ、ナンダッテー!?!?
確かにツクヨミさんの頭にお耳のようなものありましたが…そうか、漆黒の前にイメチェンされたのですね。
山場になんとか到着!そしてなんとも言えない感情がまた私を襲いました。
今度会った時「教えてリーナ先生ーというか「お話ししてリーナ先生」の予感です、インしたい(´;ω;`)
ネタバレ編という感情だけで書く日記お楽しみに!ちまちまと書いてますがこの前同様大暴れしてます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数