キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日という日

公開
11月の末に初めてやっとやっとここまでたどり着きました
最近は忙しくインできない日が続きましたが私もなんとかゴールしました
進むスピードは人よりも遅かったかもしれません、でもそれでよかったです
無事にクリアです

漆黒アーリーアクセス日に終わるなんて私くらいかな?
一緒のタイミングの方居たら握手したいですねw
いつものです、ED見ながら日記書いてます
私の日記はこうですからね、ありがたいことに今日休みなのでどうとでもなります、多分
疲れてて眠いけどもう知らん!やりたいようにするぞ!

仕事から帰宅して一目散に部屋に入りPS4のアプデ!
それからお風呂入って諸々すませてイン!
まずはメスの撮影納めでした

おすすめスポットにきたよ!ホタル飛んでて幻想的でした!

かのちゃんと主人ごっこ!
へっぽこ従者ろとと先輩有能従者じるさん!

二人っきりで見つめあってました、いつ見てもジルさんお美しい
そしてお気づきだろうか…二人の奥に見慣れた下半身が見えていることを……
そうです、ヨウジンボウ出したけど倒してないのでモニュメント化してしまった事件屋のヒルディブランドがいることを…

かのちゃんに見られてました。
誘ってくださったジルさん、そして遅い時間まで付き合ってくれたかのちゃんありがとう!
久しぶりにたくさんお話しできて楽しかったです
2人とも先に第1世界に旅立ってたのに戻ってきてくれてなんとお礼を言えば
進めたかっただろうに…次は第一世界でお会いしましょう!走ります!
お陰で撮り納めできました!次はいつ戻るかわからないのですがまた戻ったらたくさん可愛い服着ちゃうので撮影会しましょうね!
とりあえず明日はオスッテなのでまた撮影しようしようとなりました
これでジルさんとの撮影がコンプだぜ!オスメス、メスメス、メスオス終わってるからね次がオスオスよー
めっちゃ楽しみ
エレゼンだいすき〜


そしてそうです「英雄への鎮魂歌」開始
難しいって聞いてたのですがまじでそれでした
まず私の装備のILが低くお話になってなかった様です
めっちゃ負けた
負けすぎたしふて寝するか!となってた時だったから先生には感謝です
いっつも感謝してるんですけどね、今日も感謝感謝でした
明日も休みというのもあって久しぶりに「また明日」という言葉を使えたりもらえたりしてめっちゃ嬉しかったです
そうなんだよ、これなんだよ(感極まってる)

そんなこんなでこれまでを振り返ってみると長かった様な気がしますが時間にするとそうでもなくて
私が今こうしてここにいれるのも本当に出会って仲良くしてくださってる方々のおかげなんだなーと感じてます
ありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますね
紅蓮終わったら日記書くのやめると思ってましたが漆黒も始まったのでまたマイペースに続けていきます
ツイッターも関係ないこと呟いたりしてるけどちまちまと!

今までの感想はまたどこかで長々とします
どうでもいい話すると謎の声君と出会った時に「やっと会えたよぉ〜」と泣いたのは私くらいでしょう
ええ、そうでしょうとも
さて漆黒ですがどっちに転がっても私はまた泣くだろうからその時はよろしくお願いします
大泣きからのログアウトしたら笑ってほしい

さてはていつもの!!

では、第1世界で見かけたらまた遊んでやってくださいね!
私よお疲れ!また漆黒でもがんばろうねー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数