キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

感謝とその先の向こうへ

公開
お久しぶりです!
台風はどうでしょうか、こちらは暴風域には入ってない地域ですが風が強いです。
今回の台風は本当に大変そうなので皆様も気をつけて!

さてはて、本題へ入ります。
お世話になったFCから脱退させて頂きました。
話せば長くなるのですがまずはお世話になりました。
そして全然インもせず連絡もせず心配と御迷惑をおかけし本当にすいませんでした。
12月某日、私を暖かく迎え入れてくれて若葉だった私をここまで育てて下さりいろんな事を教えてくださったり体験させて頂き私にとって本当に宝物のような日々でした。
感謝を伝えきれず思いを文章に載せきれないのが申し訳ないのですが私にとってFCは家族であり先生達でした。
右も左も分からない初心者の私を入れ沢山の時間を私に注いでくださり本当にありがとうございました。
大好きです。
文章を打ってる時、尋常じゃないくらい泣いてて出て行った後もしばらく涙止まらなくて今文章書いててもめっちゃ泣いてて本当に大好きなんだな、と痛感しております
外に出ても恥ずかしくないヒカセンではないかもしれないですがしっかりと前を向いて歩んでいこうと思います。
本当にありがとうございました。

そして、出ていく決意をした上で鯖の移動もしていこうと思います。
少し前にゼロムス鯖に行った時の話を少しします
ゼロムスへ着いて驚愕した。
それは初めてみる光景でした
人がめっちゃいる
こんなにいるのシーズンズイベの会場くらいだったのでちょっと驚いた
いや、あんなにはいなかったけど。
でも人が多い場所で聞こえるあの喋ってますの「ざわざわ」した声
エーテライト周辺に人がめっちゃいる!ワンダラーついてる人も居る!
シャキ待ちしてる人もいる!そしてちょっと重い!
聞こえて来る演奏に近づいてその場に座って聴いてました
おお、懐かしのプレリュード
ララが踊ってたり拍手エモしたりしてるのを見てちょっと泣いた
わたしが初めてファイナルファンタジー14に感動したあの日のような衝撃でした
私の一度目の始まりはあの日だと思ってるので懐かしくもありそして初めての感覚に陥りました
ああ、私に足りなかったのはこういうのだと
基本的に人がいるところに居てそこで何もせず見てるのが好きなのです
(飲み会で若い子が楽しそうに喋ってご飯食べる姿を見て酒を飲むのが最高のツマミと言ってた方の気持ちがわかる)
だからこう理由もなく昔はよくリムサに行ってたっけ?
喋るのも好きだけどこういうのも好きだったな
かのちゃんも来てくれてそこで応援エモしたり踊り子で踊り出したりいろんな人もいろいろやっててカオスだったけどこういうの面白い
シャウト聞こえたりした。
「手の空いてる心優しいタンクさん◯◯に付き合ってください」その後多分付き合ってもらえたのかな?
シャウト見えなくなった。
FC募集とかsayの会話が流れていく流れていく
人によってはこういうの苦手かもしれないのですが私めっちゃ好きです。
かのちゃんが昔のシーズンイベでもらったというお化けの衣装で踊るとその服装になって横で踊る人いて「やべーたのしい」となりずっと見てたり装備をチェンジする為ににジョブ変えたら回復してくれた人がいたりしたのでエモでお礼したり深夜なの?これ深夜なの?金か土の夜じゃないの?と思えるくらいに最高な時間でした
私はコミュ障だけど喋るのめっちゃ好きで人たくさんいるところ苦手でもこういうのが好きでというめちゃくちゃ意味のわからない感じです。
なのでオンラインゲームは苦手なところも含めて好きというか出来る場所なので本当に凄いな、と思います。

前から考えていました
どうするか悩んでいました。
これからの私は14で何するかは決まってないです
でもその受けた衝撃は本物だと思いましたので、デュランダルから旅立ち新たなその地へと行こうと思います。
思います、じゃないですね…行きます。

去年の11月末にやってきたこの地
いろいろありました。
最初に感動したのもリムサでの演奏でした。
初めてこんな事がこのゲームで出来るのか!と知りました。
隣で聞いていたララが可愛いと思ったりしてました、私にとって最高の夜でした。
その後某IDで受けたショックで傷は浅いうちに辞めるかとなり朝から最後にリムサで撮影してログアウトしようと思い街中駆け抜けていたその時にTELが来たのを覚えてます
私の14での命を救って下さり、そしてここまで導いてくださった方々がいます。
ずっとずっと忘れないです。
その人達と始めてID行った時に緊張しすぎてカーバンクル出し忘れてたりしたのも今思えば笑える良い思い出
色々な体験をさせてくれた、本当に嬉しかった
初見の場所は大体緊張してるけど。
教皇庁の時は「fcで行きましょうね」って言ってくださって今思えばこれまじで優しさですよ
1人だったら受け入れきれずもうダメになってたでしょうね私
物語の節目節目はいっつも付き合ってくださって行きたい場所があれば付き合って下さって本当に幸せでした。
初めてを沢山沢山貰った
初めて作ってもらった装備は勿論プレゼントとしてもらったものやたくさんの言葉が私の宝物です
私がどうしたいか、そういうのも全部分かってくれてそして道を作ってくださりありがとうございます。
決まってたのにどう切り出せばいいか分からなくて、でも私からいうのまっててくれたのにダメでしたね
私は恵まれていることを痛感しました。

楽しい事も悲しい事も悔しい事も最高だと感じた時間色々ありました
それはきっとデュランダルでなければなかった事だし、私と知り合って仲良くしていただき私をここまで導いてくれた人達のおかげです。
感謝してもしきれません。
こんなに、のめり込むと思ってませんでした
こんなに、素敵な体験が出来ると思ってませんでした
まだたくさんやりたい事やしたい事も見つけれたかもしれないしやれたと思いますが私は旅立ちます。

今までありがとうデュランダル
大好きなfcの方々
そして、フレンドの方々
恋しくて戻ってくるかもしれませんがその時は出戻りが〜と笑ってくだされば!
Gaiaにいるのでまた遊んでくれると幸いです

では次は新しい鯖の日記でお会いしましょう
本当に本当にありがとうございました!

ロト
コメント(6)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

なるほど…いっつもFCハウスの庭でぼけーとしてるわたしには考え及ばないことでした。

いろいろ話したいことはあったけど、なんか全部余計な気がするから、ひとつだけ。

遠慮なく声掛けてね!いつでも!どんなしょうもないことでも!
手が離せなかったり寝てたりすることもあるかもしれないけどその時はごめんね!

どこ行っても、どのゲームでも、思いっきり楽しんできてね!体を壊さない程度に!

Kotaro Digs

Durandal [Gaia]

ロトさんとは丁度同じ位にFC加入した事もあって、卒業するのはとても寂しいです…(;ω;)
でも、自分なりのFF14の楽しみ方を見つけられたからの決断だと思いますので(少なからず嫌な人がいたからとかでは無いと思いますし!)、良い事としてロトさんの決断を応援します( ^ω^ )
縁が切れる訳じゃ無いし、今はDC同じならどうとでもなりますしねw
リーナさんと同じく、何かあればいつでも連絡下さいね!知識はさっぱりなので役に立てる事はほぼ無いと思いますが、床ペロ要員としてなら自信あります!
ひょんなところで会ったりもするでしょうし、またエオルゼアのどこかで会いましょ〜!٩( ᐛ )و

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生

色々とお世話になりました。
本当に本当にリーナ先生にはお世話になりまくっててどんな言葉で伝えたら1番伝わるのだろうか、と考えるくらいには感謝しております。
色々お話して下さりそして私の話を聞いて下さり楽しい時間を与えてくださってありがとうございました!
また教えてリーナ先生をしに伺いますのでその時はまた話相手してください。
そしてエデンちゃんと行けるようにリハビリも始めました。行く時お時間あったら是非よろしくお願いしますね!
別の鯖に居ますが私の先生はリーナ先生です!これからもよろしくお願いします!がんばります!!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

こたろーさん

ほぼ同期組でいつも楽しいお話して下さりタンクでめちゃくちゃ凹んだ時に励ましてくださった時本当に嬉しかったです。
私あの時タンク辞めちゃうつもりだったのですが頑張れる力をもらえました。その他でも私のIDに付き合って下さったりしてとてもとても楽しい時間ばかりで感謝しております。
嫌な人はいなかったです!ほんと素敵で私にとって幸せな空間でした(°▽°)
お優しい言葉に感謝です、まだララこたろーさんと遊んでないので是非遊んでやってください!私も床ペロ要因なのでその時は蘇生お願いしますね(*⁰▿⁰*)

Necone Cone

Durandal [Gaia]

新しい環境で、ろとさんに素敵な出会いや出来事がたくさんありますように!

ろとさんにとって、エオルゼアが楽しい場所であることを祈ってやみません。

リムサでお会いして、ロドストでお話して、仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
そして、これからもどうかよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

またぜひ遊びましょうね!いまや鯖の壁はなく、わたしはしょっちゅうあちこち行ってます????◎
お家にもぜひいらしてくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Loto Foteinos

Titan [Mana]

ねこねさん

お世話になりました!
あの日偶然リムサで隣で演奏を聴いて日記書いたら反応くれてお友達になれて嬉しかったです!私の初めてのお友達になって下さった方で何かしらシーズンで手紙を送りつけるという今思えばアクティブな行動をおこしていたなぁ…と
仲良くして下さりありがとうございます!これからも変わらず仲良くしてください(ㆁωㆁ*)
そして、ねこねさんのお宅訪問またさせて下さい!すごくすごく素敵で癒し空間で大好きなのです(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数