キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

レッツハロウィン!幻想のお時間だ!!

公開
どうもメインシナリオは一応オスッテ
終わるとメスッテ、イベントがあるとテンションで薬を割ります
増税前に買えば良かったなと反省する薬5個のうちの1個を叩き割って変身しました

実は最初アウラになりたかったのです
タイミングが無かったというかメスッテで満足していたというか可愛く仕上がっていたのでこれでいいか!と思ってたらはろうぃんの季節ではありませんか!
ララになるかアウラになるか考えて考えて一応ララの私とアウラの私を作ってみました。
悩んでというかやっぱり一度はアウラになっておこうと思い引越しと同時に変身!
ドドン!

身長はメスッテの時と同じです。
あとは雰囲気をなるべくメスッテの自分に近づけるというガバガバな定義によって生まれました
いざなってみると可愛いですねアウラ
ミステリアスな雰囲気があってとても好きです。
フレンドさんにもアウラの方が多く皆さんそれぞれ個性があって美しくて見てて楽しかったのですが自分でなるとそれはそれは楽しいですね
胸はない
私のキャラはおっぱいは無い。
そして街中で着てる人がいてのあっちも着てて欲しいと思ったので購入
これはもうハロウィンという他ない

街中でこれ着て踊ってる人見ると今日がハロウィンか?となります。

そして昨日行われていたゼムロス集会に行ってきました
こういうのいくの初めてでドキドキ
しっかし人が多い!鯖もちょっと重い
おお、ワンダラーさんたちもたくさんいるぞ!
ウロウロして見回っててhimechan vs クソリプおじさんをちまっと見てたらおじさんに絡まれました。
うぇ!?私ですか!?どうやるんやhimechan…難易度高いよ!
少しお話しして上手く演じることは出来なかったような気がしますが金貨もらいました。
次あったら完璧な返し出来るよう練習しときます
おじさんのクオリティ高い人が多くて笑った
演奏見たり噂の緑タイツの人からタイツ貰って踊ったりとめっちゃ楽しかったです。
演奏される方々上手いし最後の方は演劇のようで1人が演奏し1人が踊るというすっごいものを見た
こんな楽しみ方もあるんだ、と学んだ日でした
一緒に行ったのあっちはあの人◯◯の人だよーと解説入れてくれるし色々物知りだな

そしてそしてリハビリ開始してちゃんと戦闘も行ってます
アラルレなら大丈夫だろう、という謎理論
クリタワ行くとテンションが上がる。
そういえば漆黒の総まとめ日記書いてないな、途中まで書いてるのでちまちまとまとめよう
あとメインルレ
メインルレしてるとガイウスさんの言ってることは正しいというか一理あるなーと思うようになったのは漆黒までクリアしたからでしょうか
レベルレものあっちがタンク練習中とのことでレベルが低いところなので何とかなってる感じですがちゃんと戦闘思い出してきたような気がします。
そろそろ侍触ろう

踊り子になってみました

…男の子かな????????
いや、まぁ胸最小にしたけども!これはこれでロマンという事にします。


イゼルさんと私。
やはりこのイゼルさんかわいい。
そんなこんなでアウラになってみました。

連休がっつり遊べたのは嬉しかったです。
明日からまたお仕事がんばるぞ(°▽°)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数