キャラクター

キャラクター

Sinobu Sugata

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

4層後半MT❗️

公開
みんなのガンブレ!俺やで!

って事で、おとといSTで後半の時間切れを見たので昨日はトリプルから練習をやったんですよ!相方さんはナイト!って事は俺MTじゃね?ってなったんすね。
まぁなんとかなるやろと(笑)

MT舐めてました😅結果はダブル越えられず🙄

これではいかん!フェーズ詐欺で晒されてしまう!

って事で今日はMT希望して後半ダブルから1時間半ほど練習させていただきました。

一緒してくれたみんな!ありがとう!
おかげさまでMTでも時間切れを何度か見れました!

明日からは時間切れ安定PTで頑張ります!

MTSTどちらでもクリア出来るようにしたいので練習あるのみ!

目指せ今週クリア😆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数