キャラクター

キャラクター

Treasure Hunter

Moruru Yamiyono

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

続・FC探してます

公開
同じ内容の日記を続けて投稿しています。

フレンドとふたりで入れていただけるFCを探しています。二人とも復帰組です。

私は休止期間6年、フレンドは休止期間2年ぐらいです。

おこがましいですが希望条件を書かせていただきます。

・ガチ攻略ではない

・人数はアクティブ10~20前後らい。あくまで目安です。

・VCはあってもなくても

・不良のような人はNG

・ふたりともシフト制勤務のため決まった時間にinすることはできません。

自由にやっていいところがいいですね。あとフレは日記などは苦手なのでこういった場での交渉は私が行います。

大変恐縮ですが、もし誘っていただけるFCがあればお声かけしていただきたいと思います。
コメント(8)

Kurusu Stanfield

Pandaemonium [Mana]

はじめましてー

もし良ければFC来ませんか?

Moruru Yamiyono

Pandaemonium [Mana]

Kurusuさん初めまして。
申し訳ありません、FCの規模が大きすぎて私たちには合わないような気がします。
誘っていただいたのにすいません。

Neun Drache

Pandaemonium [Mana]

おはようございます。はじめましてー。

うちなんかどうですか?フレ同士で活動している方々も一組いますよ。興味あればロドスト日記見てみてくださいなー

Moruru Yamiyono

Pandaemonium [Mana]

bearさん初めまして。
ありがたいお誘いなのですが、条件にあるセキュリティトークンを使っていません。申し訳ありません(;A;)

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

以前からお声がけしようか迷っておりましたが、私の所属するfcはvcを使っておりませんでしたので、躊躇しておりました。今回要件から外れておりましたので、お声がけさせていただこうかと。ちなみにですが、不良のような人というのはどういった人を指すのかお教えいただければ。うちのfcにはそういった人はいませんが念のためお聞かせください(><)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Moruru Yamiyono

Pandaemonium [Mana]

boochanさんこんにちは。
不良のような人とは
「俺は昔悪いことしてたぜ!今日も気に入らないやつがいたからシメてやろうかと思った」
等と、のたまっていたり、グループ内でいじめをしたりする方のことです。他ゲーですがそのような方のせいで苦労していますので避けたいと思って書いておきました。

不良の「ような」とは、不良 ヤクザ 反社会勢力 それらに準ずると言う意味です。

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

なるほど。その内容でしたら私の所属するfcではそういったことはございません。
よろしければゲーム内で一度お話を伺う時間をいただければと思います。(お連れ様とご一緒に。)ただ非常に申し訳ないのですが、本日仕事が終わらず会社に泊まることになりそうです。明日は午後以降夜までインすると思いますので、インのタイミングで、私を探していただけると幸いです。

Moruru Yamiyono

Pandaemonium [Mana]

ありがとうございます。
私も不規則ですのでinした時にサーチさせて頂きます。明日は23時以降になるかも?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数