キャラクター

キャラクター

Rice Menu

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

次に備えて再び格闘士クエスト (虚ろ)

公開
・前回のあらすじ・

墓所の静けさと豊穣の舞を習う時の子供達の静けさは互角


次に赴く任務地は最初の地・ウルダハ。

「ついでに」クソジジィ 拳聖ハモンに格闘士のクエストを受けました。



まさか拳聖も幻想薬を!! (昔の意味違う)


今回は、リトルアラミゴに潜入したチュチュトさんから

受ける事になったので早速向かいます。




何か、魅惑な誘惑を感じる

今回はみ、見逃してや、やらぁ




エリアチェンジの所を警備している方達 お疲れ様です。




流石は、こんな人が殆ど訪れない場所でも警備される方々

良い人達だ!!


 


ササッとエーテ・ライト解放してから、クエストを受けます。

ハモン師匠の修行に使う木人の設置が今回の目的との事。




私<エグい場所だなぁおぃぃ・・・





(1ヶ所SS取り忘れているけど) 設置完了! 今回は簡単・・・じゃないぞ場所的に!!


まあ、スネークさんばりの移動で戦闘も無く、平和に終わったから良し。








なん・・だと・・・
コメント(2)

Luca Francia

Belias [Meteor]

昨日は強引に凸してしまって申し訳なかったです(ひかせてしまった気がした!)
ああ、南ザナラーンのあの場所えぐいですよね…ゾンビがいっぱい…(地味にめんどいんですよね)
もうすぐモンクのクリスタルがもらえる!!!
自分もがんばらないと…(クソジジイにイライラしながら…)

Rice Menu

Shinryu [Meteor]

>Lucaさま
コメントありがとう御座います、まあ一杯飲んでいってよ、これは君の奢りだ。
凸は全く問題無かったですし、全く引いてはいませんので大丈夫ですばい。
チュチュトさんも、ハモン本人に木人を設置して回らせて更に鍛えさせるのが
一番なんじゃないかなって気が付かなかったのでしょうか(鬼
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数