キャラクター

キャラクター

Shsh Shelliemay

the Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

スクショ日記・2「オーシャンフィッシング」

公開
不定期にFC.CWLSのメンバーさんとの思い出スクショを貼っていく、スクショ日記。

第二回は、FCメンバーさんと行ったオーシャンフィッシング!(手前のお二人がメンバーさん、クラッカーで釣ろうとしているバカは私)

メンバーの方が行きたい候補に挙げて下さったので「じゃ、行こうよ!」と、
本当に仲間ってありがたい!メンバーさんが言ってくてなければ中々行かないコンテンツに、
こうやって行ける、そして一緒に楽しめる!

釣り師のレベルが90になるまでは経験値目的で結構通ってた時期もあるけど、
90になってからは全く行かなくなっていた!
でも「スクリップすごい貰えるんじゃん!もっと早く知っていればよかった!(; ̄ェ ̄)」ってなった。

しかも結構盛り上がる!

イカばっか釣れるメンバーさん、貝ばっか釣れるわたし、

魚どこだよ!!!

17時の便はロケハンがてら2人で行って、21時の便と23時の便はFCメンバー4〜5人でそれぞれ出発!
1日に3回も行った!!
楽しかった(๑>◡<๑)

新航路、新種の魚、新アチーブメント、色々追加されたし、仲間で行くと盛り上がります!オススメ♪


FC [Cill Out] ではメンバーさんを募集しております!

CWLS [Go Out]も合わせてメンバーさんを募集しております!

詳しくはコミュニティーファインダーの募集ページをご覧ください!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数