キャラクター

キャラクター

Ashmy Dazkar

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

次のナギ節に向けて

公開
こんにちはアシュミーです(*゚▽゚)ノ


皆さん漆黒のヴィランズ楽しんでいますか(^^)?
私はメインクエが半分くらいまでは進んだので、ここからはまったりマイペースに進めていこうかと思っています♪

ところで、皆さんは『ナギ節』という言葉に聞き覚えはあるでしょうか?元々はFF10で出てくる用語で、シンが出現しない期間を表す言葉ですが、FF14ではパッチ実装後の盛り上がりがひと段落し手持ちぶさたなヒカセンが溢れる期間の事を指す言葉として使われています(`・ω・´)

さて、個人的にはこのナギ節をいかに楽しく過ごせるかがヒカセンとしての腕の見せ所かと思っているのですが、先日そんなナギ節の過ごし方について考えていたら以下のようなHPを発見いたしました!

↓↓↓↓↓
https://zanekonpu.com/

このページでは、とあるヒカセンの方がFF14内で撮影した自主製作ムービーを公開しているのですが、そのクオリティが非常に高く、個人的にはドラマ版、映画版『光のお父さん』のエオルゼアパートと同等以上の素晴らしい出来だと思っています(´▽`)!

FF14ではこんなに素晴らしいムービーも作れちゃうんだよ!ヒカセンの中にはこんなに素敵なクリエーターさんもいるんだよ!ということを拡散しつつ、自分でもここまでのクオリティではなくても自分製作ムービーを作ってみたいなぁ~と考えている今日この頃です(´ω`)

他にもFCイベントや未クリアのコンテンツ攻略などやりたい事は盛り沢山なので、ナギ節の楽しみを妄想しつつ漆黒のヴィランズも楽しんでいこうと思ってま~す(*´∀`)

以上、雑記でございました(^ー^)ノ
コメント(2)

Una Na

Belias [Meteor]

エキストラで出演希望ですw

Ashmy Dazkar

Belias [Meteor]

映りたい人はがっつり映していくつもりなので覚悟してください( ̄∇ ̄)w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数