キャラクター

キャラクター

Ashmy Dazkar

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

マスター向けCWLS『Masters Union』第1回交流会

公開
こんにちは!アシュミーです!
この日記はCWLS『Masters Union』のメンバーに向けての連絡用です!

『Masters Union』に参加していただいたLS, FCマスターの皆様ありがとうございました(^^)!
まだまともに顔合わせも出来ていないので、第1回交流会と銘打って顔合わせをしようと思います(´▽`)
当日は簡単な自己紹介と所属しているLS, FCの紹介等をしていただこうかと思っています!

以下の候補日から出席可能なものをコメントに記載してください!

【候補日】
10/6~10/12
【時間】
21時から1, 2時間程度
【場所】
ベリアス鯖 リムサ アスタリシア号

よろしくお願いします!!
コメント(8)

Coco Jamforest

Anima [Mana]

出席については、
【候補日】10/11以外
【時間】21時~0時までの間
【場所】リムサ
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

Hirokai Nishi

Belias [Meteor]

出席は、できれば休日が助かります。
だいたい10時以降でinしてます。
平日は、いつも遅めなのでできれば、皆さんとお時間が合わないかもしれません(>_<)

Rope Numero

Hades [Mana]

日にちはいつでも良いのですが、
インできるのが22時以降になることが多いので
遅刻するかもしれません!すみませんー
皆さんに会えるのを楽しみにしてます

Ashmy Dazkar

Belias [Meteor]

LSチャットで調整させていただきましたがリマインドです!
明日10/7(月) 22時から第1回交流会を行います!
時間になりましたらチャットで声をかけますので、ベリアス鯖のリムサに集合おねがいしまーす(^^)!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんばんは!あれから何度か検索しているのですが見つからず…、よければ本日まだ参加していないですが申請しに伺っても宜しいでしょうか?よろしくお願いします!

Ashmy Dazkar

Belias [Meteor]

Mituさん

私も何度か探してるんですが見つからず(;・∀・)
もちろんです!飛び入り参加しちゃってください!

Banessa Meg

Titan [Mana]

すみません!インしている時間が合わず申し訳ないです・・・・!
自分も顔合わせしたいです!

【日にち】
10/12以外でしたら大丈夫です!
【時間】
21時からOKです!

よろしくお願いします!!

Ashmy Dazkar

Belias [Meteor]

Banessaさん

申し訳ありませんが第1回の交流会は昨日実施してしまいました(;´Д`)
でも近日中にまた交流会やりたいと思っているので、その時には参加していただけるようプレイヤーサーチかけまくりますねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数