キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

今週の予定

公開
RW製作
 ●攻城戦 5回 リコレクションたまりすぎ。がんばろう。
 ●ボズヤ 記憶集め、城わかしをかねてスカミ、CE参加。戦士でブンブン。
 ●レベルレ さぼらず毎日
 ●蒼天FATE 土日朝活 8時半くらいから非公式(?)でやってます。
       時間の合う方はご一緒にどうですか?1時間半くらい。
 ●グンヒルド 気が向いたら
 ●旗艦 ウィークリー消化1回

エウレカ
 ●パゴスクエスト タスケテ
 ●ヤカンとクリスタル集めと攻略手帳 タイミング
 ●ロウヒとかいうやつ 未定

AW製作
 ●詩学集め

ZW製作
 ●いよいよ始動??

つよにゅー
 ●火曜日20時 クリタワかバハムート まだきめかねているけど気持ちバハムートより

おかゆ
 ●土曜日22時 エデン共鳴編零式1層 ボス基準、雷雲後のノックバック、ドーナツと竹の子

練習し隊
 ●最近武器作りが忙しくて参加できてない。今週は、、、どうかなあ。

その他
 ●お得意様、クロ手帳、ニーア ほか

忘れないようにメモっとこうと思って書いたけど、すごい忙しそう(笑)
武器作りが落ち着いたら魂の救済を得るために例の教団に入信すべきか。



コメント(4)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

公式非公式みたいなものはあまり気になさらずー

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

ふふふ…例の教団はいつでも新たな信徒さんをお待ちしていますよ。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

はやまらないで

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

先ほど青魔のCWLS に参加を申し込んできたのでさらに忙しげになりそうですが、気分で楽しめればいいな!!
攻城戦3回終わり、パゴスはロウヒあと3個、つよにゅーバハ邂逅編クリア(アリゼー!!!かわいい、めっちゃかわいい)ZWアートマ集めにキレる、AWエウレカで詩学ウハウハ。いまそんな感じ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数