キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【ウェポン向上委員会】蒼天記憶集め 卒業

公開
結局、Fateは戦士でブンブンしました。青魔の育成間に合わなかった。
でも委員会の方々がいつも誰かしら参加してくれていたので、サクサクと倒せてラッキーでした。

あとは60IDまわしたり、ボズヤ、グンヒルド、ザトゥルノ回すだけです。
といっても、普段よく使うジョブはだいたいできたので、あとはのんびりと作っていきます。

ということで、今日は青魔のラーニング、頑張ってきました。
昨日蛮神技を覚えたし、レベルも70になったので、しり込みしていた60IDとか、フィールドの青魔法、
回収しました。
ようやくエーテルコピー覚えたよ。

そして、ほったらかしていた事件屋ストーリーをすすめて、クリアしました。
ミサイルも覚えたし。

あとは70IDや、レイド系かなあ。事件屋に⏰がかかったので、ほかにもとれていないのがありそうだけど、
問題は使いこなせるかだ!!
コメント(4)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

蒼天記憶集めお疲れさまでしたー!

Kaname Rise

Tiamat [Gaia]

蒼天Fateお疲れ様でした!たくさんお邪魔させていただきました〜ありがとうございました(o^^o)

青魔めちゃくちゃ進んでますね!70レベル台のものはわたしもまだ全然なので是非いきましょー!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

70IDで激情集めながらラーニングって効率いいよなぁ……と言いつつまだ針千本うおおおおしてます

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

皆様コメントありがとうございます。
蒼天Fate、終わってみればあっという間だったような。これもみんなで回ったおかげかなあ。
青魔のラーニング、是非ご一緒したい。イベントたてようかなあ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数