キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kotetsu Yamato

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アパルトメントを作りました

公開
明治大正のカフェみたいなのを作ってみました。
好きなんです、この時代の和洋折衷みたいな建物とか洋館。

参考にググって見てた画像が、丸の内のcafe1894というお店でした。
(わたしはお店の名前まで見てなかったので、シュウさんが言い当ててびっくりしました)
なかなかそっくりに出来たみたいです。

設置数はきっかり100です。せめてS個人宅でやればもう少しディテール詰めれた気がしますが、ラベンダーベッドの天井じゃないと。

入り口から見て。お昼と夜です。

バックバーを作るのに、リキュールボトル×6が必要で、7枠ないし8枠を捻出するために常にパンパンの所持品の整理から始めるという…

浮かせたロイヤルタクティカルテーブル(だっけ?)がポイント。
レジ横のワイン樽の上でジャンプすると登れます。けどあまり見ないで繋ぎ目がかなり甘い…

北側から入り口を見て。お昼。

最近、イミテ窓の光がきつく感じることがあり、クラックウィンドウとかだまし障子をよく使います。
カーテンつけたかったけど設置数で諦めました。

常時解放しておりますので見学ご自由にどうぞ。
Belias ラベンダーベッド18区 リリーヒルズ 1-14
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数