キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Larissa Neptuner

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

確かにヤミセンはイキってたよ・・・でもさ!!

公開
確かにヤミセンはイキってたよ・・・


自分らで「闇の」とか名乗ってさ・・・




イキりすぎて光の氾濫起こしたりしたよ・・・


でもさ・・・ちゃんと反省したんだよ!!彼らなりに!!


ちょっと反省の仕方が悪く
アシエンにそそのかされたりしたけどさ・・・・



だから原始世界に迷惑かけたりしたけどさ・・・



黒い色の装備着てるけど別にそれは彼らの「趣味」であって、それ以外の意味特に無いけどさ・・・



アルバート君は血塗られた斧持ってるけどさ・・・別のそれも「趣味」なだけだけどさ・・・




彼らなりに頑張ってるだよ!!!





なのにさ・・・こんなことになって・・・・


ほら、アルバートくん拗ねちゃってるじゃん・・・



かわいそうだよ!!!
やめたげてよ!!!




コメント(4)

Miran Utit

Tiamat [Gaia]

アル君「分かるだろ…解かれよっ!……判ってください…」

感動がイロイロ台無しです。(笑)

Larissa Neptuner

Ramuh [Meteor]

アル君かわいいとこたくさんある素直な良い子なので!
根はほんと素直なので!

Miran Utit

Tiamat [Gaia]

世界の為に自ら命を断つ事のできる彼らは、

本当に素直だったんでしょうね。

切羽詰まった状態で世界を救える可能性を教えられたら唆されてしまうでしょう

彼の魂に冒険の日々を…

Larissa Neptuner

Ramuh [Meteor]

彼らの「物語」に自分が存在できたの、泣けてきた。。。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数