キャラクター

キャラクター

Sylph-Friend

Tare Shippo

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今週の戦績 4

公開
お盆はフロントラインで戦争三昧!

少し前に占ちゃんがLv70になったので、
ナイト、忍者、占星の3職使って
万物集めもフロントラインでできるようになりました。
ナイトはフロントラインでは微妙と個人的に思っているので、
あとは暗黒をLv70にすれば万全の体制でございますね。

今週はスクショ全然撮ってないので戦績だけ載せておきます。

結構勝ててますね。
しかしながら、昨日の夜~深夜にボロ負けしてるので、
来週の戦績が今から怖いです…。
たぶん味方に固定が来てるときだけ勝てたとか、
そんな感じに見えました…。

まぁ、そんな状況でも懲りずに、今日もソロ申請するつもりですけどねっ!
ほなまた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数