キャラクター

キャラクター

Sylph-Friend

Tare Shippo

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ついにやったぞ!

公開
どうもこんにちは!
長らく更新していない間に色々ありましたが、新PCを手に入れて参りました!
そして夢だったPvPの動画を撮影することに成功したので、
どうぞ見てやってください!


久々のシルロで、軍師もいるということで油断しまくり。
とことこ歩いて登って死ぬところが見どころですかね…
後ろとかまったく気にしていやがらない…。
こうやって改めて見直すと、なにしてんだ自分という所がはっきり分かって良いですね。

チャット隠しの吉田P/Dが気になって仕方ないというのも見直してて思いました…。
許してください!なんでもしますからッ!

それでは、これからもフロントライン関係の動画を上げていく予定ですのでよろしくお願いします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数