キャラクター

キャラクター

Sylph-Friend

Tare Shippo

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

メインクエをやらずにシールロック!

公開
実は今まで新式のILを上げる交換をやったことがなかったんです。
でも今回は、普段PvPばっかりやっているおかげでカンスト放置している奇譚があるから、
左側の使っている装備を全部トークンに変えたんですけど…
奇譚2000個あっても足りなくて、脚と足装備がないなった…。

ということで、メインクエにメインジョブで行けなくなったわたしは、
フロントラインへすごすごと帰ってくるのであった…。
何気にひと試合に奇譚50個もらえるから、80ID周回するよりよっぽど効率良いんですよ!
ルーレット回した後はフロントラインで奇譚集め…オススメです!


↑そんなわたしを歓迎するかのようにうまいこといったモンク動画。
高揚100になったし、10KOしたし、ARも2回キメたし、
最後はやられたと思ったけど実は逃げきれてたしで、
めちゃくちゃ楽しかった!


↑ヒーラー1人でなんとか頑張る白魔動画。
味方の攻め気が強すぎてわちゃわちゃしております。
リス運悪くて負けたと思っておこう!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数