キャラクター

キャラクター

Sylph-Friend

Tare Shippo

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

オンサルでの占ちゃん2本立て

公開

↑最後の方で勝てると確信して急に強気に出るあたりが最高に良いですね。
いわゆるキル上がりってやつは、最近のフロントラインでは珍しいかもしれません。
テンション上がって楽しかったなぁ。


↑中央で10分以上にも及ぶ殴り合いがあった試合。
ぐだぐだですが、こういう時にヒーラーやってると、仕事してる感が出て楽しいんですよね。
脳筋ムーブしすぎて救出してもらったりと、中央戦に入るまでも中々見どころあると思います。
白さんありがとう…!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数