キャラクター

キャラクター

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

初見クポクポフォーチュン

公開
(=゚ω゚)ノこんばんは~ぱんたです。


イシュガルド復興をするべく、まったく手をつけていないギャザラー、クラフターを

いちからLvあげしておりました。


まずは調理師のレベルを20にし、復興素材を調理し、さっそく納品へ。

これでやっとクポクポフォーチュンができると思っていたのですが、

収集価値が低すぎて受け取ってもらえませんでしたカ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン


Lv20から参加はできるけど、納品できるようなものは作れないのね><

さらにLv上げをするべく、ここ最近はずっと採集してバズーカ打って調理しての繰り返しでしたw



本日やっと調理師のLvも39になり、納品することができました!

ということで、初見のクポクポフォーチュンをやってみると。。。


ん?

・・・ん??

・・・(。´・ω・)?ん?


一等キターーーー!!━━━(゚∀゚)━━━!!



一等ならクポクポチェストが欲しかったんですが、まぁ初見でこれは幸先がいいですね!


ちなみに、まだパンを食べることができてません(;´Д`)

あ~~~パン食べたい~~~!!!!




コメント(6)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます
マケボで買えるとかの野暮な事は言いません。
私も純粋に運だけで全部もぎ取りましたが
何枚だったかは秘密❤️

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

シュシュさん、おおー!全部コンプリートするなんてさすが!
何枚だったか気になるところですね!
私、本当に欲しいものはなかなかでないんですよねー(´ω`)
マケボは最後の手段ですw

Eiji Kyunn

Ifrit [Gaia]

いきなり一等とは、さすが会長(>_<)b

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

えいじさん、頑張ってやっと貯めたスタンプなので
嬉しさもひとしおです!(^^ゞ

Tomato Akai

Ifrit [Gaia]

おめでとさん!(=゚ω゚)ノ
世の中にはなぁ……パンを食べるエモを買った1時間後にパンを食べるエモを当てた野菜がいるらしいで(´・ω・`)

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

とまとさん、世界は循環してるんだ!そのパンを食べるエモを売ることで、
次の人にパンを食べるエモが届く!そうやってつながっているんだ!
うん・・・。自分でもちょっと何言ってるかわかんないですねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数