キャラクター

キャラクター

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

麦わらのぱんた初見地図と下限IDに行く♪~ケチャップ海賊団~

公開
みなさんこんにちは~ぱんたですっ('ω')ノ
えー昨日は下限魔導城に、地図にと、楽しいことづくめでしたw



最近、下限にハマっているお友達の魔導城PT募集を見て、
面白そうだと思ったので、入れてもらいましたw
魔導城の醍醐味はやっぱり、魔導アーマーですよね♪
下限で敵が強いにも関わらず、やってみたら魔導アーマー無双でしたw
「ぱんたいっきまーす!」とか、「僕が一番魔導アーマーを上手に使えるんだ」とか、
「みせてもらおうか!魔導アーマーの性能とやらを!」とか、
ネタには困らないところも、ナイスですね('ω')b

しかしまぁ麦わら帽のパイロットだと、緊張感のないことこの上ないですねw
いや、農作業用のトラクターのってんじゃないんだよ?w
科学技術!?の粋を集めた魔導兵器なのに、こんな格好かよ!と
一人で画面に向かって笑いながら突っ込んでおりました('ω')
ボス戦も結構強くてSTの出番もあって楽しかったです♪



そのあとFCのみんなと地図をやったんですが、うち3人魔紋?がでてダンジョンぽいところへ!
私の番が最後だったのですが、結構簡単にはいれるんだなぁ~と思いつつ宝箱へ♪
ビギナーズラックこい~とかいいつつ、進めていったら、強欲の罠も遊べて
高く売れそうなアイテムも貰えましたw倍プッシュだ!!!!



これは、海賊効果なんでしょうか?ビギナーズラックなんでしょうか?
初見はクリアしやすくなってるのかな!?
ともかく、ケチャップ海賊団の第一回宝探しは大成功に終わりました!
地図はすっごく楽しかったし、ギルも結構増えたので大満足です♪
定期的に地図やって稼ぎたいなぁ~♪
引き続きケチャップ海賊団のメンバーも募集してます(^^♪


これから毎週金曜日は、カレーと地図の日だからね!?
('ω')ノジャマタ!!
コメント(6)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

つまり今なら襲えばギルが有ると。
メモメモ^^

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

シュシュさん、えと、それをメモしてどうするおつもりなんでしょう?
ギルをうばいに襲撃!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

Emiya Husui

Ifrit [Gaia]

本当に農作業用トラックに見えて笑ってしまいました…w

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

えみやさん、わかってくれる人がいて嬉しいですw
ゆる~い空気を演出する麦わら帽子、結構気に入ってます(^^♪

Eiji Kyunn

Ifrit [Gaia]

農家はおもってた(^ω^)
地図はなかなか美味しかったね✨
また行こうか(>_<)♪

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

えいじさん、もしもし!私よ!ケチャフィリアよ!?
次は地図のお使いに行ってきてちょうだい!!('ω')


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数