キャラクター

キャラクター

Griffith Wing

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

忙しいのが楽しかった\(^^)/

公開
後追い勢で今まで体験したことがなかったけど
今回はパッチ明けから装備を作成し、週末にはノーマルエデンへ

装備作成に関しては、全くと言っていい程準備をしてなくて
素材を集めても直ぐに作成できず(・・;)
マテリア禁断して作成できるように調整して

やっと装備ができたときは嬉しいのと、作れて安心したのとて
どーっと疲れが(´∀`;)

エデンはSnowに介護されながら、未予習で挑戦!
未予習の参加は今だけの贅沢なので、怖かったけど楽しかったです!
次回からはしっかり復習して勉強しなければ!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数