キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Yu Yan

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

復帰84日目 かじゅぴ募集内容変更計画

公開
こんばんは^ ^ゆーやんです。
思いっきり遠出したい今日このごろ。

さて、
以前からちょい考えてましたが、
かじゅぴの活動内容をリニューアルしようかなと計画してます。

具体的には、
いまストーリー進行中の集まりですが、
ストーリー進行中を取り外そうかなと。

最近は、
ロドスト徘徊してもあまり進行中の人の日記がなかったり。
販売停止してたからかもしれないけど。

どっちかというと、
ストーリー進め終わって、これから色々消化しようかな?
て人が多いように感じる。
ネタバレ禁止でID名等はおっけールールなら、
新規、復帰、現役混ざってもいいんじゃないか?
考えてました。

そうすると、
CWLSを2つに分ける必要もないので、
どっちかに寄せるのも有りかなと。

また、
新しく加入条件に、
・ロドストをよく見る人
 外部ツール使わないのでロドスト活用スタイル
・コンテンツ大好き
 ルレなんて終わってても募集あれば行くぜ!
・サスタシャから現行零式まで幅広く
 PSに自信ないけど行ってみたい!
・受身じゃなく自分から行きたい発信する人
・1ヶ月単位で残留確認する

ざっくりだけど、
戦闘民族の集まりみたくなりそうだなw
もうちょい煮詰めて2月から新生しよーかな思います!

現メンバーで、
なにか要望とかあればお気軽にどうぞ^ ^
コメント(2)

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

いいと思う!!(◍ ´꒳` ◍)👍
たしかに私たちより進んでない新規に出会うことがない…( ˙꒳˙ )カナシミ

ルレ終わっててもついて行くしなんなら一人で行ってるから問題なしwコンテンツさえあいてれば!!笑

Yu Yan

Valefor [Meteor]

ぺろっこ

蒼天終わってないのにレベル80越えてんのも出会わないなw

1人で行くなら誘ってw
レベルレのタンクボーナス美味いから、何回でも行くぜ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数