キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Yu Yan

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

復帰88日目 イベント開催とナイトカンスト!

公開
こんばんは^ ^ゆーやんです。
今月、最初で最後の連休です。

さて、
今日はCWLSメンバーのパンデモ零式初見行きました^ ^
起きたら18:00とかちょい焦った…。
タンクが居なかったのでPT募集で参加してもらい、
プラベで公募の方に参加してもらって、メンバー揃い突入!

自分も久々で忘れてたw
相方のSTさんやりやすかったな^ ^
だるまで壊滅したり、鎖で壊滅したりしたけど、
4連鎖を越えれてよかった!
初見で充分すぎる進行だった^ ^
何回かみんなで練習して、みんなでクリアしたいね^ ^

そのあと、
アルテロイテゲットしに行く。
3人分ゲットおめでとー!
日記書いてるときに呪い思い出したわw
零式装備集めやらなんやら、
やりたいこと一気に増えた…。

そして、
89IDに1回行ってナイトカンスト!
マウント周回に付き合うときはナイトで行って、
マウントゲットしよう^ ^
ナイトの90スキルかっこよい!
離れても魔法で攻撃できるの忘れがちだから意識しないとなー。
戦士のトマホが染み付きすぎてる…。

そして、
明日から暗黒あげるぜ!
分身だしたり、ブラッドナイト使いたいんだ^ ^

30日に零式練習をじんけーさんが作ったから、
今週トークンをカンストさせて、部位交換しておこう。
ちょとでも役に立てるように!


男キャラて劇的にヒラ装備似合わないよね…。
コメント(4)

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Yuさま

おはようございます☆彡
ナイトカンスト おめでとうございます!

いつの間にか男ちゃんに変身してたんですね(^ー^* )フフ♪


Yu Yan

Valefor [Meteor]

るりあさん

おはようです^ ^
ありがとです!剣と盾は好きなんです^ ^
ブロックした音が楽しいです^ ^

お気に入りの占星装備が劇的に似合わないので、
SS撮り終わったら戻りますw

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

鉄火巻の呪いかしら?🍣
風呂はいれーの呪いかしら?🛁🚶‍♀️
呪いは移すものですわよ?( ー̀֊ー́ )੭

Yu Yan

Valefor [Meteor]

ちゃいさん

あー、風呂もあったw
思い出してしまった…。
次行って移すまで呪われたままか…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数