キャラクター

キャラクター

Geneva Shoreline

the Trinity

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

技巧点

公開
 皆様のホームワールドのイシュガルドの復興はどのあたりまで進んでいますでしょうか。
 私は正直この復興の進み具合がどんな感じで算出されているのか知らないのですが、たぶん技巧点はあんまり関係ないんじゃなかろうとか思うんですね。たぶんどこかでこういうのの詳しい説明もされてたとは思うんですけど、まあとにかく納品してりゃ勝手に進むので、詳しくなくてもいいやの気持ち。

 しかし、アチーブメントにこんなのがある。

 ちなみにギャザラーも50万点とれというアチーブメントがあり、つまるところギャザクラ全部で50万点を取るとマウントというまあそれはそれは壮大なアチーブメントもあるのですが、まあしばらく忘れてても良かろう。クラフターはともかく、ギャザラーは一つも5万点超えてるのないし、漁師に至っては圧巻の0点だ!

 まあというわけでギャザラーよりかは何とかなりそうな気がする(できるとは言ってない)クラフターから頑張ろうと、最近ちまちま高難易度レシピをやり始めたのですが、5禁ちゃん(ドキンちゃんのアクセント)+マイスターでまあそこそこ安定するかな、という感じ。高難易度レシピっていうくらいなので、まあそれは良いんですけども、やるなら鍛冶以外もそんな風にしたほうが良いのだろうと思うのは当然の事で。

 とりあえず元からマイスターの鍛冶でちまちまやってるのですが、主道具・副道具を5禁、マイスターもローテーション組んでやるとしても、一筋縄ではいかない。マイスターはまあいいとしても、5禁を全部やるというのは考えただけでも「正気か?」みたいな気分になる。クポフォーチュンの景品が置いてある倉庫を襲撃したりできないものなのか?でもあれだ、それできたとしてもたぶんマテリアじゃなくてマジックプリズムが大漁だというオチが既に見える…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数