キャラクター

キャラクター

Ietta Roguner

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ルンバ

公開
こんにつわ
イエイエですw
先月マンションを引っ越し
つ ついにルンバ購入しましたw
まずは名前をつけないといけないので
vin tin 通称弁天ちゃんですw
引越しして粗大ゴミ捨てやすい市なのでバンバン捨ててましたw
コタツ 食器棚 絨毯
とにかく床に何も無いようにする為キッチンマットも捨てましたw
毎週月水金掃除してくれてますw
思ってたより凄く綺麗にしてくれますw

しかし先日弁天ちゃんが助けを呼んできます!
気になって仕事できず、定時に帰るとps4 の電源に絡まり逃げ出せなくなってましたよw
部屋中の配線も気にしないといけないw
今帰省してるのですが、弁天ちゃんは暑い部屋で頑張ってくれてますw
みなさんも是非お試しあれw


久しぶりの日記でオチ思いつかないw
腕が鈍ったかな(;o;)
いやちがう!私は面白い筈!!

あかんわまた勉強してきますorz
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数